BIOHAZARD デス・プラント

WARRIORS OF TERRA

94
BIOHAZARD デス・プラント
1.1

/ 7

0%
0%
0%
14%
86%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)


  • nep********

    1.0

    ここまで来ると大したものかも

    かねて安売りDVDの棚にあったので、見てみようかと思っていたのだが、期待通り?の安い作り。 映画としては、いったい本気で面白いものを作ろうと思ったとは思えない。 バイオハザードのシリーズと間違えて誰かみればラッキーというのりなんではなかろうか。 久々に時間を無駄にしたと実感できる映画だった。 時間の大切さを感じたい人にはお勧めかもしれない。

  • oji********

    1.0

    またまた超特大型地雷踏んだ

    ミラちゃんの本家本元のバイオハザードシリーズ以外の『バイオハザード3077』『バイオハザードX』に続いて、またしてもドッカーンや、テレビの調子が悪いんかと思うくらい、ずーと画面は暗いし、内容も有って無いような物やし。実はこの作品パスしよかと思ってたんやけど、ゲオのアニメ祭のパスポート欲しさに借りたのだが、反って高くついたな。しかしシュワちゃんと共演した子、当たり作品に巡り会わんな。

  • kum********

    1.0

    いやぁ、すごい退屈な出来だった

    エドが主役にクレジットではなっているが、どうみても、エドの彼女役が主役でしょう? 主役を張ってる映画は出ずっぱりなのに、この作品では、どうみても準主役と端役の 中間くらいの出番。性格の悪い、嫌な奴の役だし。 しかし、うまいのよ!同じ時期に撮った「コベナント」では、容姿の衰えを感じさせたが この作品では、どういうわけか、カッコいいの! ああ、性格に問題ありな色男役がここまではまるとは! 伊達に転落人生を歩んでないなぁ・・・と。 他のキャストもうまかった。でもね、いかんせん、ストーリーのもたつきが どうしようもないわ。キャストもうまい・ストーリーのアイデアもいい。 でも、もたついて・もたついて、どうしようもない、ストーリー展開。 これ、エドが出てなかったら、最後まで見てないわ。 エド見たいという意識のない人相手ではもちません。 これは、C級の下くらいよ。

  • kjk********

    2.0

    心霊?

    バイオハザードとかタイトルついてますけど、どう見ても心霊現象的な現れ方をするパッケージの女子。 展開は無難だが抑揚がないため盛り上がりどころがわからない映画になってしまっている。 キャストの演技や撮影の仕方は問題ないのに残念だなぁ

1 ページ/1 ページ中