ラプター

CROC

91
ラプター
2.0

/ 6

0%
0%
33%
33%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(6件)


  • β-カロテン

    2.0

    キャップ(兄貴)が“小島よしお”似♪

    久々にDVDケースから出して観ました(笑) 普通のB級ワニパニックではありますが人間ドラマ(恋愛、借金、殺人計画など)がそれなりにあるので好きではない人は退屈ですね。かく言う私もパニック映画にそこまでの人間ドラマはいらない派なのでカップルのイチャイチャや借金取り立てシーンよりも早くワニを出してくれ!と思いました。 ワニは他で本物を撮影した物と造り物(顔だけ?)とCGを使用していますが直ぐに見分けが付きます。それでも襲われているシーンやバラバラ死体などは誤魔化さずにそこそこ見せてくれるので頑張っていると思います。こういう映画に素晴らしいCGなど端から求めていませんのでちゃっちくても見せてくれるだけで有り難いです(^^) 借金、食い逃げ、劣悪環境の動物園経営と普通に罪を背負っている主人公にはあまり共感が出来ないので何も言えませんが他の登場人物にも不思議と共感出来る人がいないので映画の内容のみを淡々と観ていました。やはり序盤やたまに挟んでくる人間ドラマがテンポを悪くしているような……お食事シーンは海、川、プールで襲われたり子供でも容赦ないのである意味清々しくて好感が持てます。ワニの餌場を探してそこまで行くのも良い。決して人にオススメは出来ませんが(^^;) あるあるですが、飼い犬が吠えたら身の安全を注意すべきです(笑)

  • hap********

    1.0

    微妙・・・。

    ジョーンズとか、アナコンダとか・・・それ系。 でも、ワニって陸でも動けるから恐いよね。 そこらへんはよかったけど・・・。 やっぱりジョーンズに勝る、サメとか、そういった系はないなぁ。 まぁでも、これは、なんか主人公の生活面とかが見えて、一味違う感じでした☆

  • hdk********

    3.0

    主演:マイケル・マドセン

    後半に活躍するけど、クレジットでは1番最初に出てきます。 なのにここのキャストにはのってないのは何故?! サメ映画を見尽くしたので、今度はワニ映画に挑戦。 DVDパッケージ程の巨大ワニは出てきませんが、全長6mのワニですからかなりでかいです。動きも速いし行動範囲が水の中だけではなく陸にも上がれるところが怖いですね。 内容としてはよくあるサメ系映画と同じで、人食いワニが出てそれを退治するお話ですが、それまでに家族愛・恋愛・陰謀と人間ドラマがあり、なかなか面白いと思いました。 海洋モンスターパニック映画の中では良作な方では???

  • al_********

    3.0

    数ある…

    人喰いワニを題材にした本作ですがパッケージはモンスターパニックの原点とも言うべき「ジョーズ」を彷彿させる印象を受けますが劇中ではこんなバカデカイ巨大ワニは登場しません!未だご覧になっていない方で巨大なワニの登場を期待して観ると言う方にはオススメは出来兼ねますが私的には本物のワニの映像などが混ざっていてそこそこ面白かったです。未だご覧になっていない方で機会がありワニ好きなら観てみるのも良いのではないでしょうか?何でもそうですが面白い面白くないは個人差がかなりあるのですから…。

  • jon********

    1.0

    このひと

    マイケル・マドセン?ワニハンター役の人だけど出演リストに無いんだよね。 そら似かなぁ

  • oji********

    2.0

    パッケージは『ジョーズ』の真似

    中身は制作費が乏しいため捕獲格闘の時間を短く他の事で時間稼ぎをしている。出演の筆頭にマイケル・マドセンが表記されるが、なかなか登場しない、やっとのお出ましかと時間を見たら30分を過ぎていたが台詞無し、初めて口を開くのが50分も回ってから、そのくせ敵だけは始末するという、おいしい所だけ持ってくという役割。それでもギャラは1番多いんやろな、まぁ悪者の兄弟も無惨な死に方したし、『スパイダー・キングダム』ほど退屈もしなかったので良しとするか。

1 ページ/1 ページ中