隣人は闇に潜む

POINT OF ENTRY

89
隣人は闇に潜む
1.9

/ 9

0%
0%
33%
22%
44%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(6件)

悲しい33.3%恐怖33.3%切ない33.3%

  • tak********

    1.0

    地、地、地、地雷だ~アルバっちまった!

    お気レビのコソボさんのレビューで「隣人は静かに笑う」が観たくなったんで勇んでTUTAYAへGO! 店内のモニターで検索したら置いてない! 仕方ないんで似たようなタイトルの「隣人は闇に潜む」を借りて来ちゃいました!! やっちまいました。 見事に地雷でフッ飛ばされちゃいました。 「それゆけ!アルバトロス」の作品じゃないですか~~~ 二時間ドラマ?お昼の二時からの洋画劇場? そんな安っぽい作りの映画?です。 平和な住宅街から響き渡る女性の悲鳴。 のどかな風景と相反するサスペンスフルな展開が待ち受けている のかと思ったらそのまままんまなんもなし。 唯一の拾い物はトレイシー・ローズが出てた事だけです。 エッ!知らない? 司令官!後は頼みます(ガクッ)

  • tak********

    3.0

    ふつう

    ごくごく普通で、ありがちかなぁ。

  • goo********

    1.0

    中途半端なストーキング

    となりの奥さんが好きな気持ちが全然わからなかった。もっとむちゃくちゃになってむちゃくちゃにするのが自然だとおもう。それをテレビ用というか販売用にしてしまった感じです。誰が撮ってもいい作品でした。奥さんがキレイなのだけが救いです。

  • kjk********

    2.0

    絵本描きのストーカー

    見てすぐに失敗だと思うことはよくあるがっ、まさかそれだけじゃない! 始まって10分もしないうちから、何故か悲しげなBGM…なに?こんなに音楽で頭にクエスチョンだらけになったのは初めて。 このご時世ストーカーもので真新しさなんてないよね。はぁ、何でもいいからと借りたら駄目ですね。 っていうか、殺した女を主人公に絵本描いて出版するってどんだけアホだよ。 でもなにが一番悪いかって、ストーカー役の俳優がかっこよくないからな気がする。 劇中じゃハンサム扱いだけど、どこが?って感じ。

  • oha********

    1.0

    どんでん返しありません

    「隣の人は何するひとぞ?怖~」B級サスペンスの十八番です。 目をそむける残虐、Hシーンも無く家族で見れます。 ストーリは単純、引越し前の住居で強盗に入られたのと、別家族の黒人の親父サンが 時折出現してきますが説明不足です。 それ以外はタイトル通りでラストです。 アッサリしてます。 主役の奥さんのお腹見て「妊婦さん」なのか?気になりました。 役上ではそのセリフはありませんでした。 ただ肥ってるだけなんでしょうか? 一緒に観賞してました妻も気にしていました。 感想はその程度です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
隣人は闇に潜む

原題
POINT OF ENTRY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-