女優の小松菜奈と俳優の松田龍平が25日、都内で行われた映画『わたくしどもは。』完成披露試写会舞台あいさつに、富名哲也監督と共に出席。松田が小松のツッコミに助けられていると語った。 小松と松田がダブル主演...

クランクイン!-

4万円以上する高級キーボードのパーツを子どもに捨てられてしまった……。 そんな悲運なX(Twitter)ユーザーに語りかけるメーカー公式の投稿が話題を呼んでいます。備えあれば憂いなし! ことの発端となった投稿を...

ねとらぼ-

伝説のカルトムービー「追悼のざわめき」の松井良彦監督が22年の時を経て再びメガホンを取り、同性愛に目覚めた青年とニューハーフの恋を描いた衝撃のラブストーリー。幼い ...

伝説の「追悼のざわめき」から22年―松井良彦が沈黙を破り遂に復活!!男とオンナの異形ラブストーリー!! 主演は「カミュなんて知らない」の柏原収史。ヒロインは新宿で人気の ...

不本意に男娼の様な生き方をしている男とニューハーフ。そんな2人のボーイミーツガールもの。大カルト映画「追憶のざわめき」の松井良彦監督作品。

どこに行くの?』(どこにいくの)は、2007年制作、2008年公開の日本映画。松井良彦監督。 どこに行くの? 監督, 松井良彦. 脚本, 松井良彦. 製作, 大野敦子.

どこに行くの?の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告動画.

映画.com

どこに行くの? - 作品情報・映画レビュー - - キネマ旬報. 制作年: 2007 ; 上映時間: 100分 ; ジャンル: ドラマ ; 解説. 性的トラウマを抱える男性とニューハーフの恋愛 .

どこに行くの?の映画情報。3件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。松井良彦監督、柏原収史出演。物理的にも、精神的にも、魂的にも、どこに行くの?

「追悼のざわめき」で知られる自主映画の鬼才、松井良彦監督が22年ぶりの新作として放つドラマ。孤独な青年とニューハーフの男性が織り成す“異形”の恋を、力強く紡ぎ ...

2008/5/21 -超過激な松井映画の中で、ときに妖しく、ときに残酷に魅せる性と暴力。ヒロイン香里には、新宿で人気のニューハーフ・あんずが抜擢され、ミステリアス ...

2008/3/1 -伝説のカルト映画『追悼のざわめき』の松井良彦監督が、22年ぶりに発表した異形のラブストーリー。性的トラウマから同性愛者になった美しい青年と ...

どこに行くの?

2007年-100分-ドラマ/青春

2.9配信あり

どこに行くの?の画像

基本情報

解説・あらすじ

伝説のカルト映画『追悼のざわめき』の松井良彦監督が、22年ぶりに発表した異形のラブストーリー。性的トラウマから同性愛者になった美しい青年とニューハーフの男性のピュアな恋愛を描き...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.9

14件の総合評価

★5
7%
★4
21%
★3
29%
★2
36%
★1
7%

2

abe********

こっちを先に観て、その後あの伝説の作品を観たのですが、どっちもおもしろくなかったです。

なんか下手!

テンポがないというか素人演出みたいというか。

オチもしょぼい。

22年振りは22年間撮らせてもらえなかったということかと。

2012/4/8 9:45

2

nee********

と問いたくなるような人生。

…柏原クン、折角、主役なのになぁ…。
ホントに役者さんにとって、良い脚本にめぐりあえるという事は何より「有難い」事なんだなと、この作品を観てつくづく思った。

他のレビュアーの方々が書いていらっしゃ...

2010/11/27 15:59

3

かをる

あぁ、モヤモヤする。
胸の辺りがずっと、ざわついている。
最後、動かない映像の奥に聞こえる、声。
あれが耳に張り付いている。

あぁ、モヤモヤする。

2010/3/21 13:21

配信サービス