ファイナル・デッド
2.8

/ 32

16%
6%
38%
22%
19%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(15件)

パニック25.9%セクシー14.8%恐怖14.8%絶望的11.1%かっこいい7.4%

  • tatitukusumaegam

    2.0

    ネタバレ週末、孤島で楽しむはずが…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 1048

    1.0

    なんだこりゃ

    タイトルを連想し過ぎると 痛い目に合う作品(笑) ドックデッドでいいんじゃない。 知らんけど

  • muk********

    2.0

    動物愛護団体お墨付きの安心映像

    原題は“THE BREED“で繁殖という意味。 日本では未公開でDVDのみ。 邦題は誰が考えたんだコノヤローの よくある事で原題の方が分かりやすい。 ハリウッド映画は銃が身近な存在だから いつも通りのドンパチかと思いきや武器は 弓のみで拍子抜け。 そして本作の悪役?である筈の犬達が とにかく可愛い。犬好きや犬をよく知る 人にはそのボディランゲージに目がいって しまうだろう。集団で走って来るシーン では嬉しそうに尻尾振って全速力とか 車のエンジン音で驚いて森に逃げ去る シーンも尻尾フリフリ。演技頑張ってる なぁと愛おしくなる。 やろうと思えばフルCGでバイオハザードの トラウマ級に恐いゾンビ犬の様にも出来た 筈だが本作は出来るだけリアルを追及する事 だったらしく、だとすると前述の犬達の演技 には余計に胸が熱くなる (まぁ、それが裏目にでたわけだが) お陰で本作は全然恐く無い仕上がりになり そういう意味では失敗だったのではないか。

  • bla********

    3.0

    悪くない

    ミシェル・ロドリゲスが出ているってことでレンタルしました。 まぁまぁ楽しむことができました。 登場人物7人ってすごいなぁ~。水の中で追われるシーンでは犬かきしている犬見て思わず笑ってしまった。笑 でも私はあの最後の終わり方はあまり好きではないので残念です。

  • fur********

    5.0

    これも最高やわ

    いいかい。相手が犬だしな、とか愛犬家がどうのこうのなんて関係ないんや。おまえこの状況になってみい。何ができるんや。とりあえず犬を殺しまくるしかないやろ。じゃなきゃ自分が殺されるんやで。凶暴な犬数頭でも人間なんてお手上げなんや。犬を舐めちゃあかん。しかも訓練された犬やったらおまえらなら一頭でも殺されるわ。俺なんて昔土佐犬とタイマンはって殺されかけた事があるんやけん。恐ろしかったで。そんときの傷は死ぬまで消えへん。そんな経験ない奴がやな、犬なんかじゃ怖くないなんて言うんじゃなか。ともかくこの映画はその狂った犬の群れの恐怖をよう出しとるわ。あれだけの数おったらマジでどうにもならんけん。まあ弓なんかよりもみんなで鉄パイプ持ったほうがいいけどな。でもあの数じゃな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ファイナル・デッド

原題
THE BREED

上映時間

製作国
ドイツ/南アフリカ/アメリカ

製作年度

公開日
-