ザック・エフロン in ダービースタリオン
3.2

/ 13

23%
15%
38%
0%
23%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)


  • ada********

    3.0

    親子鑑賞OK、夢は必ず叶うぞ映画

    もうすぐ16歳のパトリック。元大リーガーの父親の勧めで野球をやってはいるけれど、まんまりやる気が出てこない。じゃぁ、ホントにやりたい事って何?夢をみつけるコト・それに向かって努力するコト。挫折や厳しさを絡めつつも、後味爽やかな少年成長ムービー。 「ハイスクールミュージカル」でブレイクする前のザック君が主役です。 まだオーラが足りないような、、、、 12,3歳の設定の方がよかったんじゃぁないかな。 鑑賞推奨は、小学生限定?ってことで。 あまりにも巧く行き過ぎやしませんか? 古臭いストーリー展開じゃありませんか? 安心して見ていられるとは思いますけど、、、 パパもママも妹たちも、ありきたりな性格設定。金持ちのライバルも、ちょっと気になる女の子も、ありきたり、、、、、、で、、、、、残念。 唯一、黒人・アル中・素敵な過去有り・途中で(秘)、っていう男を絡めたのが救いかな。グっと締まっていきましたよね。まぁ、それもどうして彼の秘めた力を見つけるに至ったかってところが、曖昧で不完全燃焼。男が愛した白人女性が実は彼のおばあちゃんだった、なんて事はないんだよねぇ。 発掘作品、なんでしょう。「ハイスクールミュージカル」が気に入ったら、これも見てね!って感じ。まぁ、可もなく不可もなく、ってことで。

  • まさ

    5.0

    ほろ苦い爽やかさ

    爽やか青春ものを見たく、ヒットした。ちなみにカラテキッドを見た遠い記憶が蘇る。ファミリーで楽しむベタベタなすっきり青春映画です。それからヘアースプレーに出演したザックエフロンは好青年な大人になってますね。

  • bon********

    4.0

    少年の成長が楽しみでした。

    Story的には、青春movie的な感じではありますが、ザック演じる少年が、ゆっくりですが、大人へと成長してく様は、観ていて、とても穏やかな気持ちで観ていれる作品です。 ある一人の少年が、本当に自分がやりたい事は何なのか? 進もうと先が分からず、苦悩して考え、一歩、また一歩と成長してく様子を描いていると思います・・・。 ある人との出逢いから、こんなにも変われる自分が居る! 楽しめる自分がいる! 頑張り通すことの素晴らしさ! 是非一度! slowな気持ちで観て下さい(笑) 温かな気持ちになれる作品です・・・。

  • oji********

    3.0

    このパターンに覚えあり

    ちょっと華奢な感じの主人公と師匠的な男性、金持ちでスポーツ万能の嫌な奴、主人公と仲良くなる女の子、昔見た『ベスト・キッド』や。教えたるけど何も質問せずに言う通りにしろと、いきなり本題を教えない所等、同じで面白い。一応ハッピーエンドになるが師匠が亡くなるのが悲しい。

1 ページ/1 ページ中