あいのこころ』は2008年の日本の青春映画。監督に『恋路物語 -each little thing-』で地方都市の豊かな自然を背景に若者のピュアな恋心を描き出した菅野宏彰。

豊かな自然の広がる福島県二本松市を舞台に、合気道を通して成長していく高校生たちの姿を描いた青春ドラマ。自由奔放な母に連れられて転校を繰りかえしてきた女子高生あい ...

あいのこころ(2007). 製作国:. 日本. 上映時間:110分.

解説 幼い頃から転校続きだった主人公あい。母親の故郷で暮らすこととなり、新しい高校で出会った3人の男女と共に“合気道“を通して友情を育んでいく。豊かな自然に囲まれた ...

あいのこころ』は2008年の日本の青春映画。監督に『恋路物語 -each little thing-』で地方都市の豊かな自然を背景に若者のピュアな恋心を描き出した菅野宏彰。

2017/1/11 -やっと映画あいのこころ 」のDVD逮捕出来たで · とりあえず期待以上の内容でした が、まだ聴き込みが足りないので · そのDVDですが 実は、DVDが見つから ...

あいのこころ映画館で上映しよう!ドリパスは、あいのこころをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させ ...

邦画DVD 岩井七世/ 「あいのこころ」 · 1,500円以上お買上げで送料無料 · 駿河屋エポスカード新規ご入会後、駿河屋JPでスグに使える2,000円OFFクーポンプレゼント! · 商品 ...

映画 あいのこころ (2007) 監督:菅野宏彰キャスト:岩井七世.

あいのこころ映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

A.映画あいのこころ」、関連各種サイトを検索しましたが現時点ではDVD化されている形跡がありませんね。

解決済み-回答:1件-2012/1/27

A.専門家ではありませんが・・・ 映画の中で語られていた「ゴースト」についての理論があります。 それはアーサー・ケストラー著「機械の中の幽霊」で述べられています。 http://www.jbook.

解決済み-回答:3件-2007/5/26

A.似たようなものは作れてもそれは心ではないでしょう。 心は理論的には不完全な物ですから理論的なコンピューターには真似できても心ではありません。 単純に遊びに行くのに海に行くか山に行くか、をコンピュ...

解決済み-回答:3件-2014/3/30

あいのこころ

2007年-110分-青春

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。