デッドロック II

UNDISPUTED II: LAST MAN STANDING/UNDISPUTED 2

98
デッドロック II
4.0

/ 20

60%
5%
10%
20%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(8件)

かっこいい30.0%絶望的20.0%セクシー10.0%勇敢10.0%泣ける10.0%

  • cr3********

    2.0

    格闘シーン以外は観るべきところがない。

    お話は、荒唐無稽。 主役二人が闘うまでのエピソードが面白くない。 そして汚い。 文字どうりの意味で、何でそれほどまでに下水や汚物にこだわるのか、 理解に苦しむ。 プログラムピクチャーの面白さもない。 凡作。

  • sou********

    4.0

    格闘シーンは必見

    初っ端からスコット・アドキンスがグルグル回転しながら飛び蹴りした時は凄過ぎて笑ってしまった。 格闘シーンは動きにキレがあって見ていて気持ちが良く、スローモーションの使い方も上手い。 流れるように出るサマーソルトキックとか、技名わからんけど空中で2度蹴りしたりでとにかく格闘シーンが面白かった! 続編の3が日本ではDVD化されていないのでもうちょっと評価されて欲しい映画。1作目は見なくても特に問題は無いです。

  • ken********

    5.0

    まさに掘り出し物!

    良かった!!2ということですが、1を見てなくても全然大丈夫です。主役二人の運動能力がヤバいです!心が暖まるシーンがあったり、ホロッとさせてくれたりと、アクションだけではない作品です。必見!

  • inn********

    5.0

    筋肉

    ただの野蛮な闘い物かと思いきやヒューマン映画だった!不覚にも涙してしまった!すばらしい!

  • mac********

    5.0

    オラ、未公開作品大好きだ!!!

    私が一番幸福を感じるときそれは・・・・・・・・・・ 未公開作品の当りを観れたとき!!!!!!!!!! みんなが避けて観ないような「未公開作品」を観まっくてきた私が自信をもって紹介するのが格闘技アクションの大傑作「デッドロック?」。 私が今作をなぜこんなにオススメするかと言いますと、ご覧になった方はよく分かると思うのですが、肉弾戦が他のアクション映画とは比べ物にならぬほどの迫力なのです!! 主役はマイケル・J・ホワイトという黒人のムキムキ俳優さんで、迫力がありアクションも完璧。その彼を超える輝きを放っているのが今作の真の主役!次世代アクション俳優スコット・アドキンス!!!! 最近、ようやく注目されだした本物のアクション俳優で、柔道やキックボクシング、そしてテコンドーにまで精通している超人です。 「デッドロック?」で彼の魅力が大爆発しておりまして、狭いリングのなかでこれでもかという程にグルグルと回ってキックやパンチを繰り広げております。 全体的に薄汚れた感じや、徹底したアクションシーンの数々、そしてスコット・アドキンスの華麗な回し蹴りがあいまって、男臭さ100%の傑作に仕上がっております。 そして実は、アドキンス伝説はこれに留まらず、彼の演じたロシアの暴れん坊ボイカのキャラクターがあまりにも素晴らしかったのでな、なんと!!! ボイカを主役にした「デッドロック3/undisputed?:redemption(原題)」が製作されました(ただ、日本ではDVD発売未定)!!!! みなさん、是非最強の傑作「デッドロック?」をご覧ください!!!!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デッドロック II

原題
UNDISPUTED II: LAST MAN STANDING/UNDISPUTED 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル