2008年3月30日公開

カクトウ便 Vol.2 VS 謎の恐怖集団人肉宴会

- 2008年3月30日公開
カクトウ便 Vol.2 VS 謎の恐怖集団人肉宴会
2.5

/ 2

0%
50%
0%
0%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

アイドルの風花(木口亜矢)は、ある日、アイドル活動に嫌気が差して自作自演の失踪(しっそう)劇を演じるが、それは人肉を愛好する変態集団によって仕組まれた、アイドル殺害計画のシナリオだった。風花に魔の手が忍び寄るが、彼女のおっかけで“カクトウ便”のメンバーでもある遠藤が、愛する風花を守るために立ち上がることを決意する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(1件)

不気味16.7%恐怖16.7%不思議16.7%笑える16.7%コミカル16.7%

  • spr********

    4.0

    結構面白く見れた。

    ストーリーの展開上、前半と後半で雰囲気(テイスト)が違うが、アクションは、なかなか面白い。 何気ない所も伏線になってたりして面白い。落ちもなるほどね~と感じられる。 作品の雰囲気は、必殺仕事人+戦隊ヒーロー物という感じにも思えるが、この設定、路線はなかなか興味深く感じた。 某映画祭(一応ワールドプレミア扱いらしい?)で鑑賞したが、出演者のファンの方だと、さらにもっと楽しめると思う。 (作り物とは言え、ちょっとグロイシーンもあるので、苦手な方は要注意。)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
カクトウ便 Vol.2 VS 謎の恐怖集団人肉宴会

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル