2008年5月17日公開

噂のアゲメンに恋をした!

GOOD LUCK CHUCK

992008年5月17日公開
噂のアゲメンに恋をした!
3.2

/ 196

13%
27%
39%
14%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

「彼とHすると、次に運命の人とめぐり会える」といううわさを立てられてしまった歯科医のチャーリー(デイン・クック)。おかげで、彼のもとには関係を求める美女が殺到する事態に。しかし、そんなチャーリーの前に魅力的なペンギン飼育係のキャム(ジェシカ・アルバ)が現れ、彼は本気で惹(ひ)かれ始めるが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(101件)

笑える20.7%かわいい15.7%コミカル15.7%楽しい15.1%セクシー14.8%

  • 森田 拓実

    4.0

    ジェシカ・アルバの魅力全開ムービー!

    ストーリーは無茶苦茶だけど、ジェシカ・アルバのドジっぷりが面白くて可愛くて下ネタ多めでもクドくなくて楽しかった。 元気を貰えるラブコメ。 たまにはこんな作品を観るのも良いですね。

  • ssq********

    3.0

    男の夢。でも女性にはオススメできません。

    とても面白かった。 でもきっとこれを面白いと思うのは きっと男性だけでしょう。 それほど男の夢にあふれてる。 だからきっと女性は毛嫌いするのでは。 “恋のお守り”と都市伝説にまでされて とにかく女性がヤるために寄って来る寄って来る。 救いはそこに愛がないことかな。 確かにヤることが目的だから、女性からするとさっさと済ませたいのかも。 そんな状況をチャーリーも楽しんで とにかくヤりまくるけど、そこにキャムという女性が現れてっていう 後はお決まりの展開。 結局は「愛」のチカラで乗り越えるのは まあ映画だからね。 ジェシカ・アルバが相手なら、確かにこれを最後の恋にしたくなるのもわかる。 でも今作のジェシカ・アルバは、そんなに輝いてなかったな。 あんまりキレイじゃなかった気がします。 ≪お気に入りのシーン≫ キャムがベットで手招きするシーン。 そりゃあチャーリーじゃなくても、 これを断るのは泣きたくなるよな~。

  • k21********

    4.0

    男目線のラブコメはなんか見てて幸せ~

    低俗な感じのただのエロいラブコメ(←失礼)かと思ってたら。。 おもしろかった〓〓 恋するチャーリーがかわいい。 やっぱどんなにモテても 好きな人じゃなきゃ虚しいよね。 男目線のラブコメはなんか見てて幸せ~ ジェシカ・アルバってこんなに可愛いのか!!! 超超かわいいかわいい 登場したときの髪型とワンピがかわいぃ~リボン 弟がいい味出してました。 … 最後のシーンは要らない気がするけど でもなんかほほえましいからよし♡

  • xyt********

    3.0

    ジェシカ・アルバがキュート

    ストーリーはいまいちでしたが、コメディー感はなかなかだったので、それなりに鑑賞できました。

  • kfo********

    4.0

    決して悪くは無い

    ただ、ちょっと下ネタが多すぎか。ラストでチャーリーがキャムにハワードを引き合わせる場面などは真の男らしさを感じた。彼女を失うかもしれなくても、愛する人が喜ぶことだけに尽力する。それこそ、本当の「愛」だ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
噂のアゲメンに恋をした!

原題
GOOD LUCK CHUCK

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日