デュークス・オブ・ハザード:ザ・ビギニング
2.8

/ 5

20%
0%
40%
20%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(4件)

かっこいい20.0%笑える20.0%コミカル20.0%セクシー10.0%勇敢10.0%

  • nat********

    1.0

    全然‥

    全然おもしろくなかった!

  • jig********

    2.0

    そんなに爆発してない・・

    WOWOWでのタイトルが 『爆発!デューク 農場を取り戻せ!』 だったのでヤフーにないかと思ったら 原題に近い形で存在してました。 原題よりかは、 WOWOWでのタイトルの方がしっくりくるので あちらの方が内容がわかりやすいかなと思います。 あらすじは いとこ同士の男女3人のおじいさんの 農場がお金を払えず乗っ取られようとして 孫の3人ががんばって農場を守ろうというお話。 あれ、”取り戻せ!”というよりかは 取られないように頑張るぞ!って感じかな。 あちらではそれなりに有名なTVシリーズらしく ついでに”ビギニング”て付いてるということは TVシリーズはそれなりに歳とった彼らの物語なのかなと。 ということで、この作品は前日譚という位置づけか。 ま、爆発!だろうがデュークだろうが 全然知らないわけで どう観てもTVシリーズを観てる人じゃないと なかなか楽しむのは難しいだろうなという内容でした。 ”爆発!”と入ってる割には たいして爆発してる感じではなく 若い二人がバカやっとるな~という感じが 物足りないかなと思います。 ま、若いうちから爆発しまくっても困るので この程度にしたというところでしょうかね。 TVシリーズで大人になった彼らが どれだけ弾けてるかは若干気になりますね。 紅一点のいとこの女子が 眼鏡っ子でいけてなかったのに いきなり色っぽい女性に変身したところは ちょいとビックリ。 というか細すぎだな・・という個人的な感想。 たぶん大人バージョンはお色気キャラに違いない。 そんな訳でこの作品を観て TVシリーズの大人になった彼らを想像してみるのが 正しい観方なのかもと思いました。

  • pre********

    3.0

    あらら。味付けが不足

    前回「デュークス オブ ハザード」を借りて見て気に入ったので、ビギニングも借りてみました。 でも、うーん。これは。。なんだろう?何かが足りないような。 くだらないB級コメディは好きなのに。 前見たのもおバカさ全開だったけど、何かが違うような。 気の抜けた炭酸飲んでるような。 何が違うんだろう??? この映画を引っ張っていく魅力あるキャラクターがいないのが原因かな。 「デュークス オブ ハザード」に登場したルーク役の俳優は周りを引っ張って笑いのリズムにのっけていた。 メイキングシーンを見て思ったんですけどね。 そう。ムードメーカがいないまま作られてしまった感があります。 そういったキャラの立っている人がいないので、薄ぼんやりした映画にしあがっちゃったのね。 残念。

  • bxc********

    3.0

    見所はチャージャーの走る姿。

    小さな町に住むボーとルークとリー将軍という名の車(69’チャージャー)の話。 町に石炭の採石場を作り、一儲けを企てるボス・ホッグ。 計画を知ったボーとルークがリー将軍に乗り、計画を潰すために爆走する。 TVの「爆走!デューク」のリメイクだそうです。全く知らないけど・・ アメリカらしい娯楽映画。 チャージャーファンなら星3。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デュークス・オブ・ハザード:ザ・ビギニング

原題
THE DUKES OF HAZZARD: THE BEGINNING

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-