クライモリ デッド・エンド

WRONG TURN 2: DEAD END

97
クライモリ デッド・エンド
3.3

/ 124

9%
38%
32%
15%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(79件)

不気味17.9%恐怖16.2%絶望的13.2%パニック12.3%勇敢11.1%

  • ミニ

    4.0

    シリーズ2作目

    前作よりスプラッター度を増して作られたシリーズ2作目。 初見は結構楽しめましたが、今見返すと結構スプラッター描写が安っぽいです。 ファイナルデッドコースターで日サロで死んだ女の子と、黒人の男の子が出てました。 初見の時に主役だと思っていた人があっさり死んでびっくりしましたw リアリティショーの撮影というのも面白い設定でした。 軍人さんがカッコいいですし、リアリティショーの出演者達もみんな個性があるので誰が生き残るのかワクワク見れます。 これ以降のシリーズが結構残念な出来になってくるのですが、この作品はまだまだ楽しめるB級ホラー映画になっていると思いました。

  • lem********

    4.0

    ネタバレアーミーおじさんの奮闘

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 黄昏の息子

    2.0

    スタン・ウィンストンはいない

    1作目で特殊技術を担当した、あのスタン・ウィンストンさんは、もういません。 やはり、出来はがったりと下がりますね。 前作では「これでもか」と真剣に作っていたので、僧都よりはるかに面白く出来ていましたが、さすがに、顔の造形が「作り物」になっていました。 グロ目ながら、結構見られるのが、このシリーズの「売り」で、ぎりぎり映画としては成立していると思います。

  • ゆみ

    1.0

    最悪

    スプラッターものは苦手だったんですが、一台決心してクライモリを鑑賞。 想像してたよりグロくなく、ストーリーもしっかりしてたので楽しめた、ので、 このクライモリ デッドエンドを鑑賞。 ただのスプラッターものです。最悪。かなりの数のホラー映画を見てきて多少の耐性がある私でも、最初っからムカムカしっぱなし。 きちんとR指定しといてほしかった........ 化け物同士のキスシーンなんてほんと趣味悪いです。 1のおもしろさはどこへ? 見たことを後悔しています。 唯一褒められるのは、死ぬ順番や生き残るメンバー、また主人公(笑)に意外性があったことだけ。

  • nom********

    3.0

    ひ・と・で・な・し

    『クライモリ』シリーズの中でも 一番人気かと思われる『クライモリ デッド・エンド』。 まだ未見の『クライモリ デッド・パーティー』が おそらくウンコwという前提で語るなら、 やっぱ、ぼくもコレが一番だったかなあ。 と、いっても、ドングリの背ぇ比べみたいなもんですけど(笑)。 今回はTV局が番組制作のため森に訪れるということで、 登場人物も前作に比べると、けっこう多め。 ビッチ、堅物、元軍人、バカやらレズやらと、 キャラ立ちがしっかりしたメンバーが集まっているのも、 番組制作のためと思うと、さほど違和感も感じない。 賞金をかけてのサバイバルゲームに、いつの間にか 人喰い一家が参戦しているようなカタチになって、 ゲーム上でのルールが弊害になっちゃう感じもベタでいいな。 でも中盤、驚いてもーたのは、ビッチの裸を木の陰から覗いて オナニーをしていた人喰い一家の男坊の姿。 「ひ・・・人でもイケるのねっ!!」(フツーの) と、妙なところで衝撃をうけたんですけど。。。 ヤツらにとって、人間はあくまで「食用」だと思ってたもんで。 ウチらからすれば、牛や豚でオナニーするもんだと。 いや、、、ヤツらも、化け物や怪物と呼ばれても、人ではある。あるのだ。 じゃあなんで、「近親者以外では、おったたない」と 先入観を抱いてしまっていたのか? きっと、ヤツらの行動に、いままでそういう節が 見られなかったからである。 ほんとうに「美味しく」いただくならば、 美女なんて、レイプしてから喰うのではないか。 いままでに襲われた人の多さから考えると、 一人くらいはお気に入りになって、ハラませられ、 ヤツらとのハーフが誕生したりだとか。 あるいは、森に迷い込んだ人を狩らずとも、 「食を生産」することも可能ではないのか。 「人でもおったつ」という設定が 自分の中でどうにも腑に落ちないのである。 と、こんなことを考えても しょーもないのが『クライモリ』シリーズ(笑)。 どーせ作り手は「おっ!この設定おもしろくね?」 ってテキトーに盛り込んだだけのこったろーと思う。 ま、なんだかんだ言っても結局は 元軍人のおっさんが全てを持って行った感がハンパないという。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
クライモリ デッド・エンド

原題
WRONG TURN 2: DEAD END

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル