バンディダス

BANDIDAS

93
バンディダス
3.0

/ 120

8%
18%
51%
18%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(46件)

セクシー18.1%楽しい14.5%コミカル13.0%笑える12.3%かっこいい11.6%

  • dkf********

    3.0

    ラテン系兩ヒロイン並び立つおバカ映画

    断じて西部劇のような高尚なモノなどではく、ひたすらサルマ&ペネロペというラテン系美女ふたりを見せるだけのおバカ系アクション映画というのが正しい見方。そもそも脚本や演出の出来を求めるのが野暮というもので、スタッフ陣の志の低さがモロにわかって、むしろ痛快だ。こんなおバカ映画を作ったのはいったいどんなおバカ野郎かと思いきや、製作と脚本がリュック・ベッソンとわかって妙に納得。これはもうおバカ映画という形容詞は本作にとってはむしろ褒め言葉かもしれない。 そう考えると、このふたりの女優を見事に並び立たせている脚本も、フェロモン全開でふたりの魅力をふりまいている演出も実はたいしたものに思えてくるから不思議。この美女ふたりを取合せた時点でこの企画は既に大成功なのだと思う。それを知ってかサルマもペネロペも楽しげにおバカに徹し、惜しげもなくサービスショットを拝ませてくれるから男には嬉しい限りというものだ。 おバカ、おバカと笑おうが、映画がエンタメである以上、楽しめればすべて正義。大いに楽しめた自分としては、その点では十分合格点を与えたい。

  • bpp********

    3.0

    ネタバレ美人無敵

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yoz********

    5.0

    谷間がセクシー

    細かいことは気にせずお色気西部劇として見るのが正解 そういうノリで作っているんだろうからね 神経質で頭の固い人には向かないw

  • しおびしきゅう

    4.0

    ヨーロッパの銀行って、どう?!

    テレビ東京『午後のロードショー』で鑑賞! 2021年2月10日(水)放送分を録画で! 今年オイラが観た78本目の映画! ペネロペ・クルスは知ってたけど、サルマ・ハエックは知らなかった! 田舎娘のマリアと、わがままお嬢様のサラ! なかなかの名コンビであります! 農場を騙し取られたみんなを救うには大金が必要! 大金を得るためには、銀行強盗しかない! という短絡思考のマリア! 父親を殺され、銀行も乗っ取られた頭取の娘サラも、留学していたヨーロッパに戻る為、お金を取り戻す為に銀行強盗! 同じ銀行を襲った2人は、強盗に成功する! 大金を手にして、ヨーロッパに行こうとしたサラは、自分の為ではなく、人の為に銀行強盗をして、みんなを救おうとするマリアの姿に目を覚まし、一緒にさらに銀行強盗を続けることに! 神父さんの紹介で、元強盗の元に弟子入りする2人! マリアは拳銃の使い手で、撃てば百発百中! でも、拳銃の中にあと何発残っているか、計算できない! サラは、緊張するとしゃっくりが止まらなくなり、拳銃を撃っても弾の行き先は神のみぞ知る! 銃がダメならナイフをと、試してみるとこれが百発百中! 銀行強盗の修業を終え、互いに信頼し合う相棒となった2人は、銀行強盗を始める! てな感じで、美女2人のやり取りも楽しい、西部劇風コメディです! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • tat********

    3.0

    親への愛、友情をコメディタッチで描く

    アメリカの銀行が金に物を言わせ、メキシコの資産を買い占めてゆく。資産を元に鉄道計画を遂行すべく強引に土地を奪ってゆく。だが、やり方が汚い。対抗すべく、2人の美女が立ち上がる。土地を買い戻すため銀行を次々に襲撃してゆく。 コメディタッチで描かれており、重い内容を軽く見せている。 ーー 2021/02/15 7

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
バンディダス

原題
BANDIDAS

上映時間

製作国
フランス/メキシコ/アメリカ

製作年度

公開日
-