破天荒力  A Miracle of Hakone
3.0

/ 3

0%
67%
0%
0%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

知的37.5%ファンタジー25.0%かっこいい12.5%笑える12.5%楽しい12.5%

  • tom********

    4.0

    いい意味で予想外の作品

    この映画を見る前に松沢知事著作の原作本をすでに 読んでいました。 原作の内容は面白かったので見ることは決めていましたが、 もしかして歴史の勉強みたいな作品に成るんじゃないかなと 思いつつ歴史の好きな私にはちょうどいいかもしれない と言う感じで映画館に足を運びました。が観てびっくり! あの原作の内容をそのままに5人の若者がタイムスリップするという 手法で見事な娯楽作品になっていました。 主役の崎本大海をはじめ若者5人が爽やかで好印象でした。 箱根の歴史に興味がなくてもとても面白く、この映画を観てから 箱根に行くとより良いかもしれませんね。

  • whi********

    4.0

    こういう映画も見よう!

    近現代史に興味を持つ私にはたまらない作品であった。 またこういう題材を映画化しようとする映画会社が、日本にまだあるということに深い喜びを感じ、また郷土史や近代史の重要性を改めて感じさせられた。 ドキュメンタリーになりそうな題材を、見事に劇映画にしたのはさすが。

  • やす

    1.0

    すこし、理屈っぽいよ。

    確かに、箱根の勉強にはなったけど、 もう少し、映画らしく、ストーリ仕立てにしてほしい。 箱根にある程度、関心がないとお勧めできません。 昔、富士屋ホテルに行ったことがあります。 泊まってもいませんし、ディナーも食べていません。 朝食だけ利用したんです。 メインダイニング 「ザ・フジヤ」 で豪華な、雰囲気だけ感じることができました。 ネットで調べると、僕が利用した時と、 同じようなメニューかな? こんど、ゆっくり利用したいな。 いろんな、雑学もついたことだし。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
破天荒力  A Miracle of Hakone

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル