他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

世界征服を企むベンチャー秘密結社鷹の爪”は、宿敵DXファイターに対抗するためネットの世界に潜り込むことが出来る装置を開発するが……。「ドラゴンボール」の野沢雅子など ...

相変わらずダメな秘密結社 鷹の爪団、今日もデラックスファイターにやられてしまう。そんなある日、デラックスファイターの会社、DXカンパニーの株価が大暴落。

ひたすらくだらないことをする映画第二弾。 効果音に大物声優を起用したり、マトリックスのパロディ、スバル等の広告など局所にネタを盛り込まれており面白かった ...

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 私を愛した黒烏龍茶の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。

映画.com

TVの深夜枠で放送され人気を博したflashアニメの劇場版第二弾。世界征服を企む秘密結社鷹の爪”のメンバーが繰り広げるのんびりした日常を描いた脱力系コメディ。

戦え!鷹の爪団!無理なく計画的に。 あのFlashアニメ「鷹の爪」劇場版第2弾、早くもDVDで登場! ... 前作「総統は二度死ぬ」で大きな話題を呼んだ「プロダクトプレイスメント」 ...

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II私を愛した黒烏龍茶~|最新作から名作までアニメをたっぷり楽しめる動画配信サービス!月額1100円(税込)で対象の作品が見放題!

世界征服を企む貧乏秘密結社鷹の爪団”がネット世界を舞台にサイバーバトルを展開するほか、何故か企業買収に絡んだ金融バトルまで勃発。爆笑必至の濃密な展開に期待だ。

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II私を愛した黒烏龍茶〜の映画情報。13件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。FROGMAN監督。今日もまったりと世界征服を ...

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~

2008年-90分-コメディ/アニメ

4.1配信あり

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~の画像

基本情報

解説・あらすじ

インターネット発、深夜テレビアニメでも人気を博した「秘密結社 鷹の爪」の映画化第2弾。監督、キャラクターデザイン、声優など、八面六臂の手腕を発揮するクリエイターのFROGMANが生み...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.1

140件の総合評価

★5
39%
★4
35%
★3
21%
★2
4%
★1
1%

4

drm********

まあ、前作のパワーアップ版とでも言おうか、前作を踏襲しながらもスケールアップはしているかな、と。

面白さが格段にアップしているかと言われると疑問符がつくが、しっかりと笑いのクオリティをキープしているのはすごい。

今回はスポン...

2022/11/11 22:43

2

bpp********

内容もいまいち。実験的な企画は感心するけど今回はハズレかな。

勿論所々笑わせてもらいましたがw

2020/9/6 9:53

4

宮崎是彰

オリジナリティと他の作品のパロディも感じる稀有な作品です。

クスクス笑えます。圧倒的低予算ながらここまで笑わせてくれるのは流石です。しかし、本当に登場人物の人望が低いですね。

楽しい作品です。オススメします。

2020/5/31 0:03