2008年8月23日公開

セックス・アンド・ザ・シティ

SEX AND THE CITY

PG121442008年8月23日公開
セックス・アンド・ザ・シティ
3.8

/ 1,396

34%
31%
23%
7%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

今や作家として成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ビッグ(クリス・ノース)との関係も順調な中、25歳の若いルイーズ(ジェニファー・ハドソン)を助手として雇うことに。一方、俳優の恋人スミス(ジェイソン・ルイス)とともにロサンゼルスに住むサマンサ(キム・キャトラル)は、ニューヨークの暮らしを恋しく感じていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(764件)

ゴージャス14.4%楽しい13.3%笑える13.0%セクシー11.5%ロマンチック8.1%

  • sat********

    3.0

    日本人の庶民には別世界のお話

    ニューヨークで華麗な生活送る上流階級のセレブの女性たちたち 靴は5万円以上、ドレスは10万円以上、ハンドバッグは30万位上、そこにアクセサリージャラジャラで一人100万円なり、で豪邸の家賃は月100万円、ランチも1人1万円みたいなお金持ちが、華麗なファッションと華やかでゴージャスな生活を繰り広げる、セレブドラマ タイトル通り暇なし男とセックスばかり出てくるし、日本で自転車の前後に子供乗せ送り迎えし必死で働き、家事こなし、毎日同じ生活送ってるよの多くの女性の生活とは、またアメリカの普通の庶民の生活とも別世界 だからこそあこがれる部分は多いんだろうが、真の愛だ信頼だ自分らしさだ言ったとこで、何も我慢することなく、嫌ならやらない、別居すると、自分でしたいように自由に生きていける財力がある女性ばかりだから、彼女らの悩みなど、庶民にはあまり共感呼ばないかも サラ・ジェシカ・パーカーだって、相手がイケメンで自分に見合う程度の大金持ちだから愛してるわけで、彼が破産し汚いアパート住まいの病気持ちにでも転落したら、さっさと別れるだろうしね

  • nisan

    2.0

    別世界のお話

    個人的には40代の女が、あんな幼稚な感性や行動では駄目な気がしたが・・・

  • JUNJUN

    4.0

    感想

    女性、それも少し歳を重ねた女性が観たら楽しいでしょう。 日本ではいまいちイメージがわかないですが、さすがニューヨークのセレブ達、はちゃめちゃの女4人のドタバタ劇。 やはり女性は強い。

  • cocomama

    5.0

    ネタバレドラマを観てからのほうが

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ane********

    4.0

    ドラマは見てなくても楽しめます。

    もし結婚式に相手が現れなかったら? 映画的には良くある話ですが、現実のこと、自分のこととして考えると背筋が寒くなります(笑) 「相手が逃げないように、前日から監視しとかないと」とか考えてしまうかも知れません。 しかし、もしそんなことが本当に起きてしまったら? 現実の世界では、そこからの復活はありえないと思いますが、映画の中ではそこからよりを戻してしまいます。 ちょっと無理やりなハッピーエンドで興ざめな感じもしますが、世の女性にはそこが受けて、世界的に大ヒットしたんでしょうね。 P.S. 女体盛りって、日本の文化?なのかと思ったらアメリカにもあったんですね(笑)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
セックス・アンド・ザ・シティ

原題
SEX AND THE CITY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日