2008年5月31日公開

幸せになるための27のドレス

27 DRESSES

1112008年5月31日公開
幸せになるための27のドレス
3.4

/ 719

13%
30%
40%
12%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(マリン・アッカーマン)と知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(390件)

楽しい17.8%かわいい16.9%ロマンチック14.0%コミカル12.6%笑える12.3%

  • シネマバカ一代。

    3.0

    ドレスと女と幸せと。

    夢をはるかに越えた幸せ。 これね、女性が好きな映画と思います。 なんかプラダを着た悪魔を思い出しました。 ありがちな恋愛ものだけど最後はハッピーエンドで締める。 私を自由にして=スパッツィオ。 ドレスに魅せられるラストが良かった。

  • epe********

    3.0

    結婚だけが女の幸せじゃないんだよ?!

    軽いノリのラブコメだと思うけど、全体の雰囲気とか特に音楽はいい雰囲気です。 コリーヌベイリーとかエイミーの曲とか使っててすごく好き! 実は何回も観てるんだけど、主人公は真面目でサービス精神のかたまりのようなお人よし。 なのに途中目も当てられないような酷い仕打ちを妹に対してやっちゃう... あれが最悪で、妹や婚約者の彼よりも、ジェーンが可哀想ですごく嫌な気分になります。 あんなに頑張っていたのに、自分の評価はもちろん、大切な家族やジョージとの関係も台無しだし、友人だって引いてたし。 だからすごく残念な作品だと思う。 ケビンの言う、「君はただ結婚式が好き」結婚式と結婚は違うみたいな問いかけとか、「結婚式で一番好きなところはどこ?」みたいなとても素敵なシーンもあって惹きつける要素がたっぷりあるのに、もったいないです。

  • mif********

    3.0

    ネタバレ親友が叱ったところがいい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ぼちぼち

    4.0

    楽しめました。

    評価を読むと、どうなんだろうな、と半々な感じでした。 「プラダを着た悪魔」は私にはいまいちだったので、、。 こちらは、有名な俳優が出ていない分(私が知らないだけですが)良かったです。 なんだかんだ妹も幸せになりそうな雰囲気で終われたので。 ケビンが満島 真之介そっくり。 ジョージに比べたら、貫禄に負けます。

  • can********

    3.0

    ネタバレタイトル負け。途中までは面白かったが…

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
幸せになるための27のドレス

原題
27 DRESSES

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日