2008年6月7日公開

ブルー・ブルー・ブルー

NEWCASTLE

1072008年6月7日公開
ブルー・ブルー・ブルー
2.9

/ 31

13%
19%
29%
19%
19%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

未熟だが才能あふれる17歳のサーファー、ジェシー(ラクラン・ブキャナン)。サーフィンの大会で優勝して有名になり、町を出たいと願う彼だったが、気負いと焦りが災いし、大事な大会出場を決める試合で仲間のアンディ(カーク・ジェンキンス)に負けてしまう。そんなジェシーを慰めるため、仲間が週末旅行を計画するが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(22件)

かっこいい29.5%セクシー11.4%楽しい9.1%恐怖6.8%かわいい6.8%

  • kao********

    4.0

    海。少年。青春。

    プロサーファーを多く輩出する、オーストラリアのニューカッスル。 夢見る17歳の少年たちもまた、毎日ビーチへと繰り出す・・。 淡々と、サーフィンを絡めた少年たちのたわいのない、青春が 繰り広げられるのだが、ある事故を機に状況は一変し・・・・・ ダイナミックなサーフィン映像をお楽しみ下さい、 イケメン少年たちの肉体美も、ご一緒にいかがでしょうか、な映画。 海が好きな人は、きっと面白いと感じることでしょう。 ストーリーはビミョウです。 やっぱりビーチの雰囲気はいいなぁ。

  • sak********

    4.0

    boys love?

    主人公より、友達と弟のboys loveの方が印象に残る 思ったよりストーリーが軽い感じだしラストは、終わり?って感じだったけど、逆にそれがリアルで良かったかも!! やっぱ海の映画は好きだぁ だからチョイ甘い評価

  • kid********

    5.0

    暑苦しくないか

    俺と同じくらいのイケメンだな

  • pun********

    2.0

    ブルー・ブルー・ブルー

    サーフシーンが迫力があって綺麗で最高にcool!! ・・・それだけ! あとファーガスがemo boi!! ・・・それだけ!

  • 3.0

    いやぁ、、、、、、若いネっ。

    オーストラリアの港町を舞台に、若者たちの日常を描いた青春ムービー。空と海とサーフィンと男の子のおしりが楽しめます。 家庭の問題が出てくるまでは、軽~い感じで進んでいくんだけれど、異母兄が逝ってしまってからは、かなりシリアスチック。どちらかに傾いた方が良かったかな。明るいまま、とか、挫折と立ち直り、とかね。サーフィン目当てだと、物足りないかも。男の子タチ、カワイイ系が多くて、こちらも、物足りない・・・・。強いて言えば、弟クンかな。黒髪の子です。 まぁ、1回でいいかな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブルー・ブルー・ブルー

原題
NEWCASTLE

上映時間

製作国
オーストラリア

製作年度

公開日

ジャンル