STRAIGHT TO HEAVEN ~天国へまっしぐら~
4.2

/ 5

80%
0%
0%
0%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1件)


  • sat********

    5.0

    カマロで、アクションが最高!

    「太陽にほえろ!」「西部警察」「傷だらけの天使」「探偵物語」「あぶない刑事」等の脚本を手がけられた脚本家の柏原寛司先生の監督作品です。柏原先生は何作か監督をなさっているのですが、実は柏原先生の監督作品を拝見させていただくのは、この作品が初めてです。 で、感想ですが、よかったです。やっぱり最近邦画でアクション物というのが少ないので、作って頂けるだけでもありがたいし、やっぱり車がカマロ、アメ車というのが、とってもよかったです。最近はハリウッドのカーアクションでも、あんまりアメ車が出てこないので、これはうれしい事です。まあ、柏原先生のこだわりなんでしょうか?とてもうれしいこだわりです。邦画でアメ車でアクションというのは柏原先生が脚本を担当なさった「もっとも あぶない刑事」以来ではないでしょうか? 最近、邦画が当たっているようですが、この作品を見習ってアクションをどんどん作って 欲しいと思います。 という訳で、星はもちろん五つとさせて頂きます。DVD化したらもちろん買いですが、するのかなぁ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
STRAIGHT TO HEAVEN ~天国へまっしぐら~

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル