2008年4月12日公開

クレーマー case1

812008年4月12日公開
クレーマー case1
2.2

/ 31

3%
10%
26%
26%
35%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

製菓会社でクレーム処理を担当する継村(柏原収史)は、ある日ナイトウと名乗る男からの苦情を受ける。毅然と対応する継村だったが、ナイトウは「詫びてどうなる」と反論。次第にナイトウの行動はエスカレートしはじめ、脅しとも取れる言葉を口にするように。そして、継村の生活まで脅かしはじめ……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(13件)

不気味32.0%恐怖24.0%パニック20.0%不思議16.0%絶望的8.0%

  • Trader

    2.0

    世にも奇妙な物語の駄作みたいな映画

    ストーリーだけ見ればよくこれで長い映画一本作ろうと思ったなって感じ 低予算なのは仕方ない でも脚本作るのに何億もお金掛からないよねw 色々頭の中で推理してたのが馬鹿みたいな陳腐でちぐはくな終わり方だから考えるだけ無駄。 絶対に無理だろって不自然な所が多過ぎる これ推理出来るのはこの世で脚本書いた人だけだと思う。 一方演出はそこそこで、寝る程つまらなくはない。 学園祭のお化け屋敷のような感覚で楽しめればいいんじゃないでしょうか… 自分が小学生の頃なら、わー面白かったって思うかも

  • cyborg_she_loves

    1.0

    リアリティなし

     本物のお客様相談室担当者の方が見たら、「こんな応対する方が悪い」と思うだけで、すぐ見るのやめるでしょうね。ここまでストーカー的な客はいないにせよ、ありとあらゆる無理難題を言ってくる人に応対するのが仕事な役職で、こんなふうに逐一本気で困惑したり腹立てたりしながら会話してたら身が持たないのは当たり前です。  これは、ホラー&サスペンスにするために最も都合がいいように組み立てたストーリーで、わざわざ悪い方へ、悪い方へと話が進むように話を作ってるのが「みえみえ」なので、私は全然楽しめず、ただひたすら退屈でした。

  • jin********

    1.0

    ネタバレ正直面白くない、、、

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • cha********

    3.0

    ネタバレ目のつけ所が良い。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mas********

    2.0

    犯人の動機は何ですか??

    最初の電話でのお客様相談室でへんな音が聞こえ不気味なおかつ嫌がらせ電話は現実 あるえる話で良く出来ているのですが・・・期待してDVD観賞して見たのですが全然リアルティな感じしない、電話受付の杉村も最初は冷静な態度いいのですが後半のころから リアクションが変、冷静な態度失うところからついていけない、ぺットボトルから虫入っているところも虫ウジ虫がやたら出てくるので口をふさいで見てました 喫茶店で犯人がいるのではシーンはもろにスピルバーグ監督の「激突」取っているなぁ 感じ緊張感ない、結局犯人は何をしたかなんでしょうか???? しっくりしない結末で残念

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
クレーマー case1

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日