チャックとラリー おかしなぎそうけっこん、原題:I Now Pronounce You Chuck and Larry)は、2007年のアメリカ合衆国のコメディ映画。日本劇場未公開。 チャックと ...

男同士の偽装結婚をめぐって巻きおこる騒動を、人気コメディアンのアダム・サンドラーと「最後の恋のはじめ方」のケビン・ジェームズ主演で描いたコメディ。亡くした妻を ...

全米では大人気のアダム・サンドラー主演作。でも日本ではイマイチ知名度が低いため、この映画も未公開になりました。 将来を不安視する男が考えたとんでもないアイディア ...

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

昨日までは親友、今日から夫婦!?異色の爆笑ウェディング・ムービー!! ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

1、 アダム・サンドラー主演の爆笑“偽装ケッコン”コメディ!】 友情があれば、男同士だって結婚できちゃう!? モテモテ独身男のチャック(アダム・サンドラー)と妻を亡くし ...

昨日までは親友、今日から夫婦!?異色の爆笑ウェディング・ムービー!! コメディ 2015年 1時間55分. 14%. 18+. 出演 アダム・サンドラー、ケヴィン・ジェームズ、 ...

親友同士で対照的な消防士2人が、家族へ残したい年金の問題を解決するための手段としてゲイと偽り偽装結婚したことから騒動を巻き起こしていくさまを描いたコメディ。

親友同士で対照的な二人の男が、家族に残す年金の問題を解決するための手段としてゲイと偽り偽装結婚したことから騒動を巻き起こしていくさまを描いたコメディ。

…って、ドキドキ感は、なかなかいいです。 「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」は、もしも逆の立場になったら…ってことを、明るく楽しく描いてくれてる映画です。

チャックとラリー おかしな偽装結婚!?の映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全3件。評価3.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

A.『イン・ザ・スープ』 映画に摂り憑かれた男の役で珍しく主演です。 やっぱりこういうオフビートな役がはまりますね。 彼と不思議な老人の友情にグっときます。 http://movie.goo.ne

解決済み-回答:4件-2010/2/1

チャックとラリー おかしな偽装結婚!?

2007年-115分-コメディ/ロマンス

3.7配信あり

チャックとラリー おかしな偽装結婚!?の画像

基本情報

解説・あらすじ

親友同士で対照的な消防士2人が、家族へ残したい年金の問題を解決するための手段としてゲイと偽り偽装結婚したことから騒動を巻き起こしていくさまを描いたコメディ。

出典:allcinema

レビュー

3.7

83件の総合評価

★5
27%
★4
31%
★3
35%
★2
5%
★1
2%

4

Cakewalk

やっぱりアダムサンドラーはこういう役が似合うな。

アダムサンドラーって太ってるイメージったけど、シャワーシーンみたらそんなでもなかったなあ。

ジェシカ・ビールはセクシーでヤバいな…

2021/11/21 21:07

3

oce********

消防士のラリーが亡くなった妻の年金問題のため、親友のチャックと偽装結婚を企む。
しかし周りは本当にゲイのカップルなのかと疑ってくる。

アダム・サンドラーとケヴィン・ジェームズがゲイ同士になるというコメディ。
基本的にサンドラー...

2020/7/10 18:44

3

Tk10

正直俺自身、ゲイがあまり好きではないのでこれはあまり受け入れられなかった
コメディとしては面白いし、ふざけている中でも性差別がテーマとしてしっかり提起されているのだが、出てくる言葉などがストレートな下品さでそこは流石アメリカ...

2017/4/1 0:56