チャックとラリー おかしな偽装結婚!?

I NOW PRONOUNCE YOU CHUCK & LARRY

115
チャックとラリー おかしな偽装結婚!?
3.8

/ 82

27%
32%
34%
5%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(28件)

笑える22.2%コミカル21.0%楽しい18.5%セクシー14.8%切ない6.2%

  • Cakewalk

    4.0

    面白かった!

    やっぱりアダムサンドラーはこういう役が似合うな。 アダムサンドラーって太ってるイメージったけど、シャワーシーンみたらそんなでもなかったなあ。 ジェシカ・ビールはセクシーでヤバいな…

  • oce********

    3.0

    やっぱサンドラーはこっちだよ

    消防士のラリーが亡くなった妻の年金問題のため、親友のチャックと偽装結婚を企む。 しかし周りは本当にゲイのカップルなのかと疑ってくる。 アダム・サンドラーとケヴィン・ジェームズがゲイ同士になるというコメディ。 基本的にサンドラーの内輪で作られた映画なので、笑いの息はピッタリ。 ゲイっぽい仕草から、いきなり俺もゲイだと告白する輩まで。 ブシェーミのネチネチした仕草から、ヴィング・レイムスの弾けたようなゲイ演技も笑える。 中身はほとんどあってないようなものなので、見たらすぐ忘れるようなそんな中身です(笑)

  • Tk10

    3.0

    ゲイカップル

    正直俺自身、ゲイがあまり好きではないのでこれはあまり受け入れられなかった コメディとしては面白いし、ふざけている中でも性差別がテーマとしてしっかり提起されているのだが、出てくる言葉などがストレートな下品さでそこは流石アメリカって感じだった

  • sat********

    4.0

    ネタバレだまされた・・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kya********

    5.0

    下品なコメディーかと思いきや....

    コメディー好きな私でも,避けて通りたいのが"下品"なコメディーです... この作品を借りたときも,家族と一緒に見れる程度のエロさと下品さを願っていましたが... そんな心配まったく無用でした。 テレビを家族の一番前で見れる程でした 笑 しかも,何か映画見終わって微笑んでいる自分がいました... ゲイをまだまだ理解出来ていない自分を知ったり,友情の大切さを知ったり... と,いい映画でした。 しかも笑えます。 お下品そうに見えて,実はそうでない映画っていうのが意外に一番おもしろいと感じます♪

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
チャックとラリー おかしな偽装結婚!?

原題
I NOW PRONOUNCE YOU CHUCK & LARRY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-