2008年8月16日公開

ベガスの恋に勝つルール

WHAT HAPPENS IN VEGAS

992008年8月16日公開
ベガスの恋に勝つルール
3.6

/ 972

19%
36%
33%
9%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

フィアンセにフラれたキャリアウーマン、ジョイは(キャメロン・ディアス)は親友とともにラスベガスへ。そこで意気投合したジャック(アシュトン・カッチャー)と、いつの間にか結婚してしまう。正気に戻った2人は結婚を無効にしようとするが、そんな中カジノで300万ドルを稼ぎ、互いに大金の所有権を主張することに……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(451件)

笑える18.7%楽しい18.3%コミカル14.1%かわいい12.6%ロマンチック9.8%

  • waka

    3.0

    こじらせた関係。

    2022/01/22(土)WOWOWプライムにて鑑賞。 こじらせ夫婦のこじらせた関係。キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーの二大スターの共演。キャメロン・ディアスはさすがの貫禄 さすがにラストは読めていたがそれまでの過程が面白い。 たまにはこんなラブコメいいんじゃない。

  • min

    5.0

    ネタバレこの映画が大好き

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hir********

    2.0

    たまにはこういうのもあってもね

    こういう映画もあってもいいかなとは思います ま、やることが想像ついたので 途中から倍速で観たけど 起承転結の起はいいアイディアでしたね もう一回はみないけどね

  • 一ノ瀬

    3.0

    ネタバレ途中から面白くなる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • しおびしきゅう

    5.0

    自業自得!

    テレビ東京『サタ☆シネ』で鑑賞! 2021年11月21日(日)放送分を録画で! オイラが2021年に観た、344本目の映画! 以前にも観て、☆3個付けてたが、今回改めて観て、星5つになった! ただのラブコメじゃなくって、相手に合わせることに必死でストレスに生きていたキャリアウーマンと、大事なことから逃げてばかりで何も成し遂げられなかった男の、成長物語でした! 彼氏の誕生日のサプライズパーティーの場で、最悪のフラれ方をしたジョーイ(キャメロン・ディアス)! いい加減な態度と勝負から逃げてしまうその正確で、実の親父である社長からクビを言い渡されたジャック(アシュトン・カッチャー)! それぞれ親友と共に、憂さ晴らしの為に向かったのは、ラスベガス! ホテルの手違いで同じ部屋にダブルブッキングされた4人は、その夜飲んで騒ぎまくり、勢いでジョーイとジャックは結婚してしまう! 翌朝シラフに戻った二人は、結婚解消で合意するが、最後にジョーイの25セントでジャックが回したスロットマシンで、ジャックポット300万ドル大当たり! 思わぬ大金の所有権を巡って裁判! 裁判官の判決は、300万ドルは凍結、半年間、2人で夫婦になる努力を精一杯尽くすこと! お互い夫婦になる気なんてなく、相手に浮気をさせようと仕組んだり、あの手この手の大金強奪合戦! そんなドタバタコメディ劇の中で、お互いが相手の影響で、自分の弱点を克服し、自分らしく生きることを学んでいく! 勤労感謝の日、朝から元気を貰えた一本でした! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ベガスの恋に勝つルール

原題
WHAT HAPPENS IN VEGAS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日