2008年8月23日公開

R246 STORY

1472008年8月23日公開
R246 STORY
3.3

/ 63

14%
33%
30%
13%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

R246を徘徊(はいかい)する老人・虎吉(加瀬亮)と少女シドミ(大森絢音)の前に、ロックンロール星からやってきた宇宙人246(浅野忠信)が現れる。体の一部であるドラムキットをなくしてしまった246は衰弱し切っており、虎吉とシドミは246を故郷に帰還させるために、ドラムキットを探しに出かけるのだが……(『224466』より)。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(46件)

楽しい13.4%不思議12.6%かっこいい11.0%笑える10.2%ファンタジー8.7%

  • goo********

    1.0

    ひどすぎる!!!!

    なにこれ 70分って書いてあったのに、26分しか入ってないし!! ユースケさんはぶっつけで撮ってるだけだし!! ニコニコ生放送と同じじゃん!! お金を返して!!

  • kos********

    4.0

    弁当夫婦

    私が観たのは、 ユースケ・サンタマリアの『弁当夫婦』だけです。 ショート・フィルムです。 ユースケは確か恋人と結婚するまで 10年くらいの期間を経てた気がするから、 今回のフィルムは意外と実話だったりするのでしょうか。 かなりリアルな匂いがしました。 ユースケと永作博美の関係を こちらの想像に任せ、最後に落とす。 24分でこの演出は見事。 製作:2008年 監督:ユースケ・サンタマリア 出演:ユースケ・サンタマリア 満足度:60

  • wat********

    3.0

    オムニバスだったんだぁ・・・。

    レンタルショップで面白そうなDVDを発見!『弁当夫婦』 出演者も好きな俳優さん。これって見るしかないでしょ。 坦々とした作品ですが面白い。見ているとお弁当を作りたくなります。 でも突然終わり。「えっ・・・?。」とエンドロールが終わった後知ったのがこれって、オムニバス映画の中の一作品だったのね(T。T) 続きが気になると言うか・・・もう少し見ていたい作品でした。

  • mov********

    4.0

    ネタバレVERBAL危険すぎる企画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • say********

    2.0

    ユースケ・サンタマリアという才能

    奇抜な浅野作品と意外な才能を見せたユースケ作品だけ◎。 あとの作品はタダでも見たくない。 なんで、こんなオムニバスにしたのか理解不能だが ユースケという才能を発掘した点で買い!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
R246 STORY

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル