シャッター』(Shutter)は、2008年のアメリカ合衆国のホラー映画。監督は落合正幸、出演はジョシュア・ジャクソンとレイチェル・テイラーなど。2004年のタイの ...

シャッター映画情報。477件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

2008/9/6 -新婚夫婦のベンとジェーンは、ベンの出張と新婚旅行を兼ねて日本へやってくる。2人は夜の山道で女を轢いてしまうが、女はその場から忽然と姿を消す。その ...

ストーリーや設定に意外性はない。この手のホラーとしてはよくあるパターン。アメリカ人夫婦を主人公に据えながら日本が舞台、というのが新鮮ではある。 奥菜恵演じる女性 ...

シャッター』(Shutter)は、2008年のアメリカ合衆国のホラー映画。監督は落合正幸、出演はジョシュア・ジャクソンとレイチェル・テイラーなど。2004年のタイの ...

写真家ベンと妻ジェーンは新婚旅行で日本 に来た。富士 山道を運転していた所ジェーンは一人の女性を弾いてしまい雪で❄️スリップして車 も横転し気を失ってしまう。

シャッターの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告動画.

映画.com

Shutter (字幕版). 奥菜 恵主演の新たな恐怖……ハリウッド発スピリチュアル・スリラー忘れたとは言わせない.

新婚旅行で日本を訪れたアメリカ人写真家とその妻。そんな彼らが心霊写真によって恐怖の渦中へ……。「感染」の落合正幸監督×一瀬隆重プロデューサーによる戦慄のホラー。

■「お先真っ暗のシャッター商店街を救うため悪事ギリギリ突っ走る!!怒涛のヒューマンエンターテインメント」森本慎太郎(SixTONES)主演の日本テレビ系 土ドラ10『街並み照らすヤツら』のポスタービジュアルと本...

THE FIRST TIMES-

4月27日より日本テレビ系にて放送がスタートする『街並み照らすヤツら』のポスタービジュアルと本編予告が公開された。 本作は、さびれたシャッター商店街で経営ギリギリのケーキ屋を営む店主が、大切な店・家族を...

リアルサウンド-

日米混合のスタッフ&キャストによる、ハリウッド製ホラー。東京を訪れたアメリカ人の新婚夫婦が、恐るべき現象に見舞われる。奥菜恵が物語のカギを握る女性役を熱演!

シャッター

2008年-90分-ホラー

2.7配信あり

シャッターの画像

基本情報

解説・あらすじ

タイ製ホラー『心霊写真』を、『感染』などで国内外から高い評価を受ける落合正幸がハリウッドでリメイク。カメラマンとその新妻に襲い掛かる突然の恐怖劇と、それにまつわる驚がくの真実...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.7

245件の総合評価

★5
4%
★4
14%
★3
42%
★2
27%
★1
11%

4

52

普通に面白かったですよ。山本圭に対して、過剰な反応をした旦那さんの意味が分かんなかったけど、それも含めてオチで分かったし。きちんとした伏線が張られている、めちゃくちゃ凄い!てわけでもないけど、見て損は無かったです。日本感?も...

2023/5/22 1:14

4

しおびしきゅう

『Disney+』で鑑賞!
オイラが2023年に観た、144本目の映画!

シャッターって、カメラのシャッターだったのね!

2008年か、2008年ってもう、デジカメになってた?
まあ、いいか、そこはあまり気にせず……!

ニューヨーク、アメリカ人カメ...

2023/4/19 19:52

2

5793ラッセル

※内容に関する記述が含まれています。

2022/12/6 12:58