ユニバーサル・ソルジャーズ -アルティメット-
2.5

/ 4

25%
0%
0%
50%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

かっこいい20.0%勇敢20.0%パニック20.0%絶望的20.0%スペクタクル20.0%

  • jad********

    5.0

    面白かった

    低予算にしてはよくできてると思う。

  • hdo********

    2.0

    木杭は銃よりも強し

    見ていてとても辛い映画です。 いきなり基地の中の救出シーンから始まります。 あまりにも唐突だったので「おや?スキップでも押してしまったかな?」と思いましたが そんなことはありませんでした。 あ、これはストーリーとか求めちゃいけないタイプの奴だ・・・と開始3分位で教えてくれます。DVDのジャケットて気づくべきでした。 しかし本当の地獄(視聴者にとって)はこの基地を出てからです。 草原や林の中をみんなで歩きながらののしりあったりワーギャー言い合うのを延々と見せられます。 これが結構辛いです。 ユニバーサルソルジャーズ達(人造人間)が目の前をチョコチョコ横切ったりして存在をアピールしますが主人公達はほとんど気づきません。 そして木杭がどこからともなく飛んできて・・・ この映画はあなたの心と大切な時間を串刺しにしてくれることでしょう。

  • hir********

    1.0

    グダグダ長い

    撃つ!走る!そして絶体絶命の危機!! 緊迫シーンの連続、骨太ノンストップ・アクション!! 全然ノンストップじゃない。走っては休憩、走っては休憩…。 だだっ広い山林をダラダラ長々と行動してます。 アクションも最悪。 平地なのにカメラを傾けて斜面に見立て、 そこを人がゴロゴロと転がってる! いまどきそんな演出あるか! パッケージの絵にあるようなサイボーグではないです。 ゾンビのような気持ち悪いメイクをした代物。 ラストには、ターミネーターのようなロボが登場。 電柱を引っこ抜いては投げるという凶暴ぶりを見せますが、 最後には変電所で感電してあっけなく爆発します。 唯一よかった点は、個人的な好みですが、 ヒロインがかわいかったところ。 彼女の出演作品を調べたら… 『アポカリプス 地球最後の日』 『アルマゲドン2012 』 『サイボーグ・シティ 』 どれも駄作の中の駄作でした!(泣)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ユニバーサル・ソルジャーズ -アルティメット-

原題
UNIVERSAL SOLDIERS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル