2008年8月2日公開

劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆

902008年8月2日公開
劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆
3.3

/ 120

23%
24%
28%
13%
12%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

謎の忍者集団の奇襲を受けた木の葉隠れの里。立ち上がったナルトたち一行の前に現れたのは、木の葉チームメイトの一員だったサスケだった。一族を裏切った兄、イタチへの復讐(ふくしゅう)を誓ってから、木の葉隠れの里を後にしていたサスケ。かつての親友だった2人だが、闘いの火ぶたは切って落とされ……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(97件)

かっこいい18.2%勇敢17.5%楽しい13.2%笑える9.3%泣ける8.6%

  • roc********

    4.0

    ネタバレいや、悪くないですって!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • par********

    3.0

    人が人を好きになるのに闇なんかなるかー!

    近代兵器を持ち出し空を駆る空忍(((゜Д゜;)))サスケが映画に登場!ナルトと共同線張るけど、サスケ一人でも倒せたんじゃないかな?この作品で一番強いのはシノだろうな(;´∀`)蟲であの艦隊たちを沈めたのだから……。アマルさんの声優凄いな!男と女の声を使え分けてるぞ(・□・;)

  • sou********

    2.0

    EDの曲、良かったす。

    「劇場版 NARUTO疾風伝」よりは原作キャラの登場・活躍シーンが増えて良かったですが、相変わらずストーリーの展開・盛り上げ方に納得出来ません。 個人的に明らかな小物感を感じた師匠がこの映画で最大の敵という設定は謎でした。 仮に彼がラスボスならナルトとの忍術無しの画的に退屈な殴り合いのシーンはもっと削り、他の忍者達(カカシ等)の活躍の場に置き換えた方か良かった気がします。 過剰にエモーショナルな演出はもちろん、男の子かと思えばという少女漫画的(白のことを考えるとナルトという漫画自体にそういう気質があるのかもしれませんが)な要素も加わりなんともいえない出来になっていました。 強いて言えばEDの曲が良かったこと(ナイナイナイ ナイ ナ ナイよりはまし)とシノが良かったので星二つです。

  • jan********

    1.0

    ナルトは、上条じゃねぇよ

    ストーリーがご都合の塊 ナルトの設定自体をよく勉強してない 写輪眼は、点穴攻撃しない 里を空爆?守備隊はどうしたのか? 多くの死者がでる被害なのヨソの村に調査に行くか? 前半ですでにツッコミどころがすごい ラスボスとの説教バトル 悪役を説教して殴った解決する流れ 何度もげんなりした、クソ

  • rasuteru_ysss

    2.0

    見てられない

    漫画の方のナルトがかなり面白くなってきたのでナルトの映画の方を最近見ているのですが これはダメです。 ラスボス出てくるの早いしナルト熱すぎて見ているこっちが恥ずかしくなってくる あと漫画を読んでると分かるけど色々とありえない 映画だとしてもこれはやりすぎ

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


竹内順子うずまきナルト
中村千絵春野サクラ
杉山紀彰うちはサスケ
井上和彦はたけカカシ
小山力也ヤマト
森久保祥太郎奈良シカマル
水樹奈々日向ヒナタ
日野聡サイ
川田紳司油女シノ
伊藤健太郎[声優]秋道チョウジ
遠近孝一日向ネジ
根本圭子シズネ
遠藤純一空忍幹部
くじら大蛇丸
神奈延年薬師カブト
勝生真沙子五代目火影・綱手
大塚芳忠自来也

基本情報


タイトル
劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日