2021年/海底に沈む財宝を探すデュガインだが、サメ被害が多く進捗しない。また近隣で父の診療所を継いだケイ博士の周りで、宇宙人の存在を主張する人々が現れる。 宇宙の ...

エイリアンが、地球侵略を開始!しかし、奴らを迎え撃つエイリアンが登場!地球上で繰り広げられる壮絶なサバイバルバトル。地球の未来は、人間の手を離れてしまった・・・。

地球侵略を目論むエイリアンとそれを阻止する同族で渡辺裕之に似たエイリアンのバトルを描いていますが、外見が人間まんまだし銃撃戦にマーシャルアーツとどこぞの ...

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

エイリアンVSジョーズの画像

最安値3,130円

Yahoo!ショッピングの画像
その他のネット通販サイトの画像
-12店
スター・ナイト エイリアンVS竜の騎士の画像

最安値2,435円

Yahoo!ショッピングの画像
その他のネット通販サイトの画像
-11店

『タイタニック』のビリー・ゼイン出演によるSFアクション。種の保存のため、地球上に降り立ったエイリアン。彼らが世界征服を目論むその一方で、 ...

YouTube-ギャガ公式チャンネル

地球に降り立ったエイリアンたちの戦いと、その戦いに巻き込まれた人間たちのサバイバルを描くSFアクション。アメリカの田舎町に謎の物体が墜落する。

宇宙船で戦いを繰り広げながら地球上に降り立った2体のエイリアン。彼らは戦闘の場を地球に移し、人間達を巻き込みながら戦い続ける。途中、一体のエイリアンと出合っ ...

Amazon | エイリアンVSエイリアン [DVD] | 映画. エイリアンが、地球侵略を開始!しかし、奴らを迎え撃つエイリアンが登場!地球上で繰り広げられる壮絶なサバイバルバトル。

田舎町のダイナー。娘ジュリーに言いよるしつこい男を軽く伸してしまったため保安官もFBI捜査官と勘違いするバカバカしさ。なんだか普通のアクション映画だ・・・ 廃墟と ...

『デイ・オブ・ザ・デッド』のクリスタ・キャンベル出演による奇想天外なB級SFアクション。ひょんなことから地球に不時着した2匹のエイリアンが、星 ...

YouTube-ギャガ公式チャンネル

地球に降り立ったエイリアンたちの戦いと、その戦いに巻き込まれた人間たちのサバイバルを描くSFアクション。アメリカの田舎町に謎の物体が墜落する。

エイリアンVSエイリアン

2007年-84分-アクション/SF

1.2

レビュー

1.2

13件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
8%
★2
8%
★1
85%

1

hir********

開始1分40秒でダメだと思った。
さらに4分すぎのシーンで本当にダメだと思った。
脚本、描写、カット割り、がヘタクソすぎる。
最後まで見れそうにない。
マラソンに例えれば、最初の400メートルで限界を感じたのに、
42キロも走れるわけな...

2014/3/15 8:29

3

gch********

この手の低予算パチモン映画を物好きで見るのですが、今まで見たパチモン映画の中では一番楽しめました。

渋いキャストが演じる感情移入しやすい登場人物たち
努力が結果に結びつかず、ろくでなし呼ばわりされる主人公のおっさん。
そんなお...

2011/12/25 22:00

1

tit********

皆さんこんばんわ
今さらジロー
じゃない
今さら地雷映画に手を出している
今さらトモローです(笑)
この映画『メタルマン』と一緒にレンタル落ちを購入しました(笑)
見たまんま『AVP2』のパクリです(笑)
以前、私のお気レビさんのかっし...

2010/3/5 22:23