チャーチルズ・ウォー

CHURCHILL: THE HOLLYWOOD YEARS

-
チャーチルズ・ウォー
1.8

/ 6

0%
0%
17%
50%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

笑える28.6%ファンタジー14.3%ゴージャス14.3%コミカル14.3%楽しい14.3%

  • ミッキー

    2.0

    ネタバレチャーチルV.Sヒトラー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • asu********

    3.0

    軍服姿のクリスチャンスレイター格好いい!

    みどころは、クリスチャン・スレイターのゆる~いラップ!! イギリスの宮殿で、白い軍服で正装したクリスチャン・スレイターが、 ヒトラーをネタにしたゆるゆるのラップを披露してくれます。 ファンにはたまらないんじゃないかな。 作品の最後のNGシーンでは、クリスチャン・スレイターも楽しそうです。 こういう肩がこらない作品でのびのびしてる姿をみるのもいい。 ストーリーは・・・ストーリーは・・・あまり真剣に考えないほうがいいです。 少しでもクリスチャン・スレイターに興味のある人におすすめ。 ファンなので大甘でほし三つ☆☆☆

  • oji********

    1.0

    場所の移動をお願いします

    正統派戦争映画と思って後に取っておいたのに、こんなんならもっと先にクリアーしておけばよかった、これが戦争映画の棚では他の作品がかわいそうや、6割り方もコメディーとは思わんだわ、それならそうと同じ戦時中コメディーの『メル・ブルックスの大脱走』くらい面白いのをお願いします。

  • kor********

    1.0

    噴飯ものの歴史パロディ

    ヨーロッパの階級社会的権威をを、アメリカの田舎者的感覚でパロるというありふれた手法で、つくったといえばいいのか。 ハリウッド版戦国自衛隊、しかも昔の千葉ちゃんが出てるのじゃなくてリメイク版。 美術品と酒と女に目がないゲーリング、変態の総統。イギリス人はオカマで玉なし野郎ばかり、アメリカがイギリスを救ってやったのだから王室をコケにしてもいいだろ?ナチは最低だがフランス占領は「いい気味だ」というのが基本路線。 とにかく噴飯もの。 暇つぶしにも・・・・・・ならない。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
チャーチルズ・ウォー

原題
CHURCHILL: THE HOLLYWOOD YEARS

上映時間
-

製作国
イギリス

製作年度

公開日
-