2008/5/31 -SMビデオやイベントなどでモデルを縛る職業「縛師」を題材にしたドキュメンタリー。「M」「ヴァイブレータ」など男女の関係を描いた作品を撮り続けてきた ...

「ヴァイブレータ」の廣木隆一監督による初のドキュメンタリー。“縛る”ことで女性たちに快楽を与える3人の縛師に密着し、SMという行為の本質に迫る。

SMの緊縛行為を生き甲斐にしている、性倒錯者たちの実像に迫るドキュメンタリー作品。緊縛する側・される側の現場インタビューで構成されている。 緊縛行為には「死地に ...

縛師 Bakushiの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告動画.

映画.com

解説 現役縛師として活躍する3人の男性とモデルの関係から、緊縛とSMの世界を紐解くドキュメント。『ヴァイブレータ』『M』の廣木隆一監督が、初のドキュメンタリー映画に ...

本作品は初老の縛師、雪村春樹氏を追ったドキュメンタリーである。荒縄による緊縛という日本独自のSM手法と、それを極めた雪村氏の生き様を記録した作品である。

2022/7/26 -緊縛という日本独特の文化に焦点を当て、縛るものと縛られるものとの関係性を描くドキュメンタリー。監督は「M」「ヴァイブレータ」の廣木隆一。

解説・ストーリー · 『ヴァイブレータ』の廣木隆一監督が、第一線で活躍する縛師の姿を追った異色のドキュメンタリー。『花と蛇』の緊縛指導を務めた有末剛ほか3人の縛師が ...

2008/5/31 -SMビデオなどでモデルを実際に縛る仕事をする縛師(緊縛師)と、モデルたちの関係を追ったドキュメンタリー。『ヴァイブレータ』の廣木隆一監督の初の ...

フォーマット. 色, ドルビー ; コントリビュータ. 早乙女宏美, 雪村春樹, 有末剛, 廣木隆一, 卯月妙子, 濡木痴夢男, すみれ ; 言語. 日本語 ; 稼働時間. 1 時間 34 分.

縛師 Bakushi

R-182007年-94分-ドキュメンタリー

2.3

縛師 Bakushiの画像

基本情報

解説・あらすじ

SMビデオなどでモデルを実際に縛る仕事をする縛師(緊縛師)と、モデルたちの関係を追ったドキュメンタリー。『ヴァイブレータ』の廣木隆一監督の初のドキュメンタリーとなる本作は、第一...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.3

7件の総合評価

★5
14%
★4
0%
★3
29%
★2
14%
★1
43%

3

nya********

縛られて感じるというのは、どういうことだろうと思っていた。
画面に登場の縛られる女性が自ら説明していたが、もうひとつ言葉でうまく表現できていず、消化不良ぎみだった。
でも、子どものときに虐待を受けていたという人もあり、そういう...

2008/8/22 19:35

3

cha********

SMの縛る行為って、変態行為という人もいるだろうが。
人間にとって安心する『圧迫する』って事だと思うのです。
抱きしめられて落ちつくように。
で、それを与える人が縛師で。
その仕事の意味や歴史、なぜ縛るのか、欲求などをもっと伝えて...

2008/8/14 10:56

2

WONKAVATOR

興味本位の覗き見程度にしか捉えられていない、ドキュメントと呼ぶには非常に物足りない作品。
緊縛されるという行為を判り易く伝えるなら、マッサージ、整体、鍼灸へ通う行為の延長であり、ヨガでもあり、セラピーを受ける行為でもあり、あ...

2008/6/11 14:51