ジュラシック・プラネット 恐竜の惑星

PLANET RAPTOR/PLANET RAPTOR: RAPTOR ISLAND 2

89
ジュラシック・プラネット 恐竜の惑星
1.7

/ 7

14%
0%
0%
14%
71%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)


  • β-カロテン

    1.0

    全体的に素晴らしく酷い(^_^)

    ※鑑賞したのはかなり前になります。 久しぶりにZ級映画を手に取ってしまった…とレンタル料¥105(当時)含む、後悔した作品になります。 B級映画は好きなので、広範囲で免疫があり、低予算作品もそれなりに楽しめる私ですが、これは本当に酷かったです。 【以外、箇条書きとなります】 ・舞台セットが図工レベルで酷い ・演出が酷い ・カメラ画質が悪い ・役者の演技が酷い (演技系は無知な私でも酷いと分かるレベル) ・脚本が面白くない ・ジュラシックといいつつ、小さな小さなラプトルしか出てこない ・恐竜と動きがチープで酷い(手にぬいぐるみ被せて動かしてる?的な動き) ・戦闘シーンが酷い もう少し予算集めてから制作すれば良かったのでは?と最終的に悲しくなってくる映画です。 日本語吹き替えのレベルは記憶にありませんので割愛させていただきます。笑 【補足】 パッケージ画は素晴らしいと思います。 こっちの方が映画本編よりお金かかっていそう……

  • ale********

    1.0

    やってもうた

    B級映画は好きな方ですが、コレはちょっと............. まずはストーリーの展開が見えて来ない、使いまわしのシーンがやたら目に付く、CGも役者の演技もショボイ。 吹き替え声優のまるで感情がこもっていない台詞とまさにつまらなさ満点の見事な駄作。 見始めて15分我慢できたら大したものですよ。 見事なパッケージ商品ですね。 (笑い

  • neo********

    1.0

    ショボさ爆発

    この映画のやっている事と反対の事をやれば、超大作ができるでしょう。本当は☆0。

  • cat********

    1.0

    なんで?

    しょぼすぎるよコレ。未来の設定らしいけど未来だったらもっといい銃あるはずだよ

  • こたろう

    2.0

    B級なりの完成度

    今回の映画は「ジュラシックプラネット」タイトルはかっこいいです。 作品はB級映画です。 ストーリーは未来の人間がある星に行きそこで恐竜との戦いになるという ありきたりなストーリーです。 恐竜との戦いもまったくといって迫力ありません。 おもちゃのような恐竜が出てきます。 ただ全体的に無難な仕上がりとなっているので、B級映画としてはよい完成度では ないでしょうか? ハイテクを駆使した映画の現代でたまにはこのような低予算?映画を 見るのもよいのではないでしょうか? ただし吹き替えで見るのは控えたほうがいいかも・・。

1 ページ/1 ページ中