ディノクロコダイル
1.8

/ 4

0%
0%
25%
25%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

笑える28.6%切ない28.6%パニック14.3%泣ける14.3%絶望的14.3%

  • hir********

    1.0

    大作のように長く感じる(だけ)

    同じアサイラム作品『メガ・シャークVSクロコザウルス』の 前日譚なんでしょうか? でも、いまさら見ても遅いか!? アサイラムお馴染みのロケ地。 乾燥した森林地帯に、なぜワニが悠々としている? 音声は騒然、映像は平然というチグハグな演出も相変わらす。 主役の巨大ワニも終始、たいした驚異ないし。 軍も無力というか、演技が下手!! とにかく長い。ダラダラ長い。 経過時間を見たら、まだ40分すぎ。まだ半分以下。 しかも最初からさほど話が進んでない。 脚本、演出、描写、演技など、どれを取っても悪い! SEの音量も無駄に大きい。 それでこそアサイラムの十八番!? 映画というものは、一般的にエンターテイメントで普通に娯楽作品。 たとえ途中から見ても、少しは人々を惹きつけるもの。 アサイラムは、逆に最初から人々を引き離してしまう愚楽の宝庫。 話を理解しようとするならば、収録時間の2倍はかかる。 最後まで見れなかった人たちの気持ち、本当に理解できる!!

  • ale********

    1.0

    タイムトラベラーになった気分

    タイトルとパッケージにB級映画好きの血が釣られてしまいました。 (笑い 画面そのものが日に焼けた様に黄色いトーン、まったく緊張感の無いストーリーと展開。 大根役者の勢揃いに30分と見ずに気持ちが萎えました。 40~50年ぐらい前の特撮テレビ番組を見ている気分にはなれるって事でこのレビュータイトルになりました。 これ、本当に2007年の作品なの?  ==; イメージワードは違った意味で「笑える」と「切ない」がぴったりな映画です。(大笑い

  • ms_********

    2.0

    ネタバレ感情移入できない・・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • c_f********

    3.0

    巨大ワニがいまいち…

    迫力がありませんね!数あるワニ映画の中では私的にまあまあ面白いとは思いますがこの手のモンスターパニック映画好きな方はまあまあ楽しめるとは思いますがこう言う映画はあんまりと言う方が観てもハッキリ言って「面白くない」と言うでしょうね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ディノクロコダイル

原題
SUPERCROC

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル