アイ・アム・オメガ
1.5

/ 11

0%
0%
0%
45%
55%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(7件)

不気味28.6%かっこいい14.3%パニック14.3%恐怖14.3%絶望的14.3%

  • mis********

    1.0

    恐ろしいほどに面白くない

    面白いところが1つもない。 理解に苦しむ映画です。

  • gou********

    1.0

    オール1!!

    はっきりいってダメ!!後悔するほど。ちなみにアイアムレジェンドのリメイク?な感じ。

  • rea********

    2.0

    あらら…

    大好きなアクション俳優 マーク・ダカスコス主演!!! それのみ(笑) 「ブラック・ダイヤモンド」でジェット・リーと死闘を演じたマーク・ダカスコス カッコイイ!!!! それのみ(笑) 映画自体は0点 マーク・ダカスコス主演って事だけで2点 ファン以外は観る必要なし

  • nin********

    1.0

    ネタバレオメガってなに?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kas********

    2.0

    あ もうリメイクなんだ。。。笑

    あれ 昨年12月に公開された「あの映画」。 もうリメイクされたんですねぇ~。笑 なるほど「アイ アム オメガ」ですかぁ。 「あの映画」と 元になった「オメガマン」を合わせたタイトルですねェ~。。。 そして 主演は 知る人ぞ知るアクション俳優の「マーク・ダカスコス」。 うーん 中途半端に有名な俳優さんを使ってきたか。 さすが アクションシーンはサマになっていますね。 ふざけてるのか マジなのか ビミョ~な映画です。 内容はというと。。。 ウィルスによって人間が凶暴化してしまった近未来。 生き残った主人公は ひとり孤独に生活しながら 生存者とのコンタクトを待ち望んでいる。 そんなある日 パソコンにある女性からのコンタクト。 すぐに助けに来て欲しいとのこと。 最初は断る主人公だったが、結局助けに行くことに。 そして 他にも生存していた軍人と合流することに。。。 はたして 女性を救出することができるのか。。。 まぁこんな内容です。 どことなく「あの映画」に似たストーリー。。。 まぁ意識しているのは間違いないですね。 んで やっぱこの軍人がクセモノなんですわ。 一番怖いのは 人間だったというお約束のパターン。。。 ん この展開 どこかで見たことあるような。。。 そうか「2○日後」だぁ~! タイトルは「アレ」 中身は「コレ」のパクリ。 あわせ技 一本!!! ってカンジの地雷でした♪ 早朝から 1コ処理しました~♪

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アイ・アム・オメガ

原題
I AM OMEGA

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-