デスクロウ

VOODOO MOON

90
デスクロウ
2.5

/ 6

17%
17%
0%
33%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

セクシー25.0%笑える25.0%コミカル25.0%スペクタクル25.0%

  • tyo********

    2.0

    でぃす いず B級。

    いい意味も含めてB級映画。 最大の悪魔にショットガン、拳銃、鎌、ナイフで挑む。 でも、話や設定の基本はちゃんと纏まっていています。(私は纏まってないと許せない性質です。)  あの監督だったら…とか。お金が有ったらとか考えちゃいます。 せめて、音楽だけでも…。

  • kak********

    1.0

    支離滅裂な物語を支えたキャストが光る作品

    何だこれは!?と言いたくなる支離滅裂な物語。 途中で観るのを止めようと思いつつ最後まで観られたのは 個々の出演者の醸し出す不思議な魅力を感じたからだ。 物語は、悪魔ハンター対悪魔の戦いを描いているが、背景 など詳細は分かりにくく、決戦を迎えようとしているのに 盛り上がりに欠ける内容となっている。 主演は、「バイオハザード」のマット役で知られる エリック・メビウスが悪魔ハンターのコールを演じ、 その妹ヘザーに、TVシリーズ『エンジェル』で コーデリア・チェイス役を演じたカリスマ・カーペンター。 そして、敵役の悪魔ダニエルを役は、リク・ヤング。 コールに協力する仲間として、TVシリーズ『4400 未知からの生還者』にケヴィン・バーコフ役で出演の ジェフリー・コムズ、「バイオ・スピーシーズ」で ロバート・イングランドと共演のカナダ出身ジェイン・ ハイトメイヤー、「E.T.」のメアリー役で出演した ディー・ウォーレス、そして「ダイハード2」の グラント役でブルース・ウィリスと共演したジョン・ エイモスなど多彩な顔ぶれ。 特に、ジェフリー・コムズはは戦う前に大きなダメージを 受けるのだが、最後まで戦意は衰えず「バタリアン」的 活躍で笑わせる。 またジェイン・ハイトメイヤーはセクシーな大人の色気を、 ジョン・エイモスは男らしい逞しさで、それぞれ個性を 発揮している。 脇役では、女優ジュリエット・ルイスの父親で名脇役 として知られるジェフリー・ルイスなどが、さりげなく 出演している。 繰り返すが、物語は支離滅裂な内容なので、理屈は抜きに して、映像を楽しんでもらいたい。 これこそ、B級映画の醍醐味と言いたいところだが、 B級と言うより、E級くらいに思える出来である。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デスクロウ

原題
VOODOO MOON

上映時間

製作国
アメリカ/カナダ

製作年度

公開日
-