2009年3月7日公開

ヤッターマン

1112009年3月7日公開
ヤッターマン
3.1

/ 1,835

21%
23%
23%
17%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ガンちゃん(櫻井翔)は父の遺志を継ぎ、犬型の巨大ロボット“ヤッターワン”を完成させた。そしてアイちゃん(福田沙紀)と力を合わせ、愛と正義の味方ヤッターマン1号・2号としてドロンジョ(深田恭子)率いるドロンボー一味と戦うことに。ある日、一味が探しているのは何でも願いがかなう伝説のドクロストーンだと判明し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1,237件)

笑える16.5%楽しい14.9%コミカル14.2%セクシー12.2%かわいい9.5%

  • waka

    2.0

    三池監督

    2022/08/06(土)WOWOWシネマにて鑑賞。 大いなる三池監督の下品な作品の一遍です。三池監督にしか出来ない数々のギャグを網羅した玩具箱をひっくり返した様なアレコレ。 アニメヤッターマンの初実写化。色々ありますが実写化した功績は図らずも大いにあります。 またWOWOWではこれに懲りずにWOWOWドラマでドロンジョを映像化するみたいです。どうなることやら今から楽しみではあります。

  • jra********

    1.0

    下品

    ギャグなどのノリが合わなかった。 笑えないし引くだけ。 セットやCGなど映像は邦画の中ではいいと思う。 目元だけを隠す覆面ってみんな不細工に見える。 アニメはなんとなく知っている程度で見たことないです。

  • sai********

    1.0

    人生の原体験

    小学生の頃に見て、セクハラが気持ち悪すぎてトラウマになった思い出

  • カエル

    3.0

    深田恭子がエロ可愛いだけの映画

    完璧にファンムービー 原作は未視聴だが深夜テンションだとこのバカバカしさが癖になる、酒があるとなお良し 出てくるメカキャラがユニークで就学前の園児はハマりそう でもおっぱいロボはアウトー 阿部サダヲのとこも地味にトラウマになりそうw

  • シネマバカ一代。

    2.0

    おしおきだべぇぇぇ。

    罰ゲームして負けた人に見てもらいましょう。実写版を強制的に見せるというおしおきだべぇぇぇ。オモシロクナイッチャマ。なぜ実写化したのだろうか。ホント意味のないイタチゴッコ。ドロンジョそんなキャラやないやろ。アニメで十分。と、ここまでボヤキました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


櫻井翔ヤッターマン1号(高田ガン)
福田沙紀ヤッターマン2号(上成愛)
生瀬勝久ボヤッキー
岡本杏理海江田翔子
阿部サダヲ海江田博士
深田恭子ドロンジョ
滝口順平ドクロベエ
山寺宏一ヤッターワン/ヤッターキング/説明人形
たかはし智秋オモッチャマ

基本情報


タイトル
ヤッターマン

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日