キラー・ゲーム ~呪われた鬼ごっこ~
2.0

/ 5

0%
0%
20%
60%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)


  • chi********

    2.0

    サスペンスホラー

    怨念が少年たちに襲い掛かるサスペンスホラー。5人の少年が、カレッジで冴えないロバートを悪ふざけから殺してしまう。30年後、彼らの息子たちが揃ってカレッジに進学してくる。するとロバートの怨念が女学生に乗り移り、5人の息子たちを殺し始める。 学園物のホラーです。 ストーリーは上に書いてある通りで、 拾った指輪がきっかけとなり 怨念が乗り移り復習していく…。 って感じのストーリーでしたが、 この作品、やけに演出に凝ってるというか それが逆効果で、見ててくどいです…。 ほんと見れば分かります、 もう少しシンプルでもいいんじゃないかな? と思う…。でも、効果音はよかったです。 で、問題の男性の裸体ですが…。 (1)一人でサッカーの練習をする男(2)筋トレをする男(3)サッカーの試合をする男 (4)主人公をからかう男(5)パーティーで踊る男(6)30年前の着替えをする男…。 と、思い出しただけでも これだけ男の裸シーンが出て来ます(笑) これって何なんでしょ、監督の趣味かしら^^; うーん。映画のレビューになってないかもしれませんがw まぁ、内容の方はいまいちでした。 評価としては星1.75かな。

  • mkk********

    2.0

    学園ホラー

    30年前5人の学生に殺された男子学生が、30年後自分と同じサエない女学生を利用して彼らの息子たちに復讐すると言うもの。 復讐といってもすごい事をするわけではなく、事故死扱いになるような殺し方です。 過激なシーンは全くありません。 あと、なぜか男子学生の筋肉美をアピールしてますww あまりホラーを感じませんね~・・・。 殺された男子学生が乗り移って…というくだりはホラーですが、全く怖くないし、どちらかといえばサスペンスドラマに微量のホラーテイストを加えたという感じでしょうか。

  • oji********

    1.0

    復讐物、仕返し物は好きです

    『キャリー』とか『デビルスピーク』とか、いじめられっ子が爆発して復讐するのは大好きです。が、あくまでも当人がやった相手にたいしてでのもので、他人の身体を利用して全然関係ない息子達を狙うのはどうかと思うが。昔は『魔太郎が来る』も好きやったな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
キラー・ゲーム ~呪われた鬼ごっこ~

原題
KILLER BASH

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日
-

ジャンル