ラストタイム 欲望が果てるとき映画情報。8件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

ストーリー. 新米のジェイミーに仕事を教えるはめになってしまった、トップセールスマンのテッド。ところが彼の指導は奏功せず、ジェイミーは次々とセールスに失敗して ...

ラストタイム 欲望が果てるときの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

アメリカの企業社会を舞台に、トップ・セールスマンがひとりの新米セールスマンを指導することになったことから生じた禁断の三角関係とその顛末を描いたサスペンス。

... 感から自分の売上を譲り、助けようとするのだが…。 63IMDb 6.01時間36分2007. G. 外国映画·コメディ·感動·楽しい. レンタルまたは購入可能. レンタル. HD(高画質) ¥407.

マイケル・キートンとブレンダン・フレイザー共演によるサスペンス。部下のジェレミーに婚約者を紹介された上司のテッドは、急速に彼女に惹かれ始め…

Yahoo!検索による「ラストタイム 欲望が果てるとき 映画」のウェブ検索結果、『ラストタイム 欲望が果てるとき』(2006) の映画情報です。評価レビュー 25件、上映中の ...

新米のジェイミーに仕事を教えるはめになってしまった、トップセールスマンのテッド。 ところが彼の指導は奏功せず、ジェイミーは次々とセールスに失敗してしまう。 そんな ...

ニューヨークの生き馬の目を抜くような熾烈なセールス競争の世界で、三角関係に陥ったベテランと新米が繰り広げる暗闘を驚きの結末で描いたサスペンス。

... 't play this video. Learn more · Open App. 映画ラストタイム 欲望が果てるとき」予告編. 85 views · 2 years ago ...more. yanna torra. 731.

YouTube-yanna torra

ラストタイム 欲望が果てるとき

2006年-97分-ドラマ/サスペンス

3.8配信あり

ラストタイム 欲望が果てるときの画像

基本情報

解説・あらすじ

アメリカの企業社会を舞台に、トップ・セールスマンがひとりの新米セールスマンを指導することになったことから生じた禁断の三角関係とその顛末を描いたサスペンス。

出典:allcinema

レビュー

3.8

25件の総合評価

★5
16%
★4
48%
★3
32%
★2
4%
★1
0%

5

min********

久しぶりに面白い映画観たなって感じ。

やたら評価の高い映画ばかり借りてたんだけど、うっかりレビュー読んじゃうと、タイトルや1行目にネタバレ含んじゃってたり、「どんでん返し」なんて1番のネタバレワードが入ってたり。

これってミ...

2017/11/14 13:36

5

kuro_icf

ここでの高評価のレビューを見た直後に近くのレンタル店で偶然目に止まったのでなんとなく借りたのですが、これが本当に仰る通りかなり良かったです。
脚本と演出が秀逸で、今年一番じゃないかなと思うぐらい映画にのめり込んでしまいました...

2013/8/4 14:39

4

yok********

僕、こういうビジネス絡みのストーリーって好きなんですけど、
この作品は、思った以上に良く出来たストーリーでした。
でも、キャストが良いのに【埋もれた感】が漂ってますよねぇ。。。
タイトル通り、ラストにちょっとしたサプライズがあります...

2011/11/9 10:40