ルーカス・シェスト 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。通常配送無料(一部除く)。

TVM ティムと妖精オキの不思議な地底王国 (2008) 監督:ミヒャエル・ローヴィッツキャスト:ルーカス・シュスト.

2014/5/8 -ティムと妖精オキの不思議な地底王国(2008) · 製作国: · 上映時間:89分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

湖底を舞台に繰り広げられる少年と妖精の大冒険を描いたファンタジーアドベンチャー。11歳のティムは、父と会うためにやって来たネス湖で溺れてしまう。そこで地底洞窟 ...

湖底を舞台に繰り広げられる少年と妖精の大冒険を描いたファンタジーアドベンチャー。11歳のティムは、父と会うためにやって来たネス湖で溺れてしまう。そこで地底洞窟 ...

地底の世界をもう少し現して欲しかった ティムのお母さんとお父さんの秘密オキの守るものこの二つが同時に進行するので、おもしろい反面オキがどういう存在で何をし ...

ティムと妖精オキの不思議な地底王国』の映画レビューです。評価レビュー 3件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

11歳の少年ティムがネッシー伝説で知られるネス湖へ。そこで亡くなったと聞かされていた父に再会し、さらには地底洞窟で妖精と出会う。こうしてティムの冒険が始まるが……。

Amazon.co.jp: ティムと妖精オキの不思議な地底王国 [レンタル落ち] : ルーカス・シュスト, リザ・マルティネク, ミヒャエル・ローヴィッツ: DVD.

ティムと妖精オキの不思議な地底王国映画館で上映しよう!ドリパスは、ティムと妖精オキの不思議な地底王国をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!

A.古いですけど「ラビリンス」あたりはどうでしょうか。小人とジェニファー・コネリーとデビッド・ボウイが出てます。ネバー・エンディング・ストーリーと不思議の国のアリスを混ぜたような話です。 「エルフ」

解決済み-回答:2件-2012/11/6

ティムと妖精オキの不思議な地底王国

2008年-89分-ファンタジー/アドベンチャー/ファミリー

2.0

レビュー

2.0

3件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
33%
★2
33%
★1
33%

3

jac********

※内容に関する記述が含まれています。

2009/6/7 11:04

1

zer********

ドイツ語の授業で観ました。
この作品が初のドイツ映画だったのですが…ドイツ映画って面白くないのかなぁ?…と思ってしまいました。すごく内容薄いし…CG(妖精)もなんだか安っぽいし…。他の有名なファンタジー映画と比べるとどうしても見...

2008/6/16 13:37

2

oji********

アクション系統は得意とする独軍だがファンタジーになると少し弱いな、ただ特撮の方は丁寧に綺麗に作ってあるハリウッドの金持ち会社にも劣らないような、これで話しの内容をもう少し底上げしてくれればファンタジー作品でも人気が出ると思う...

2008/6/9 15:49