関連検索ワード

説きふせられて映画情報。208件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

ジェイン・オースティン原作 周りに「説得」されて最愛の人と別れてしまった男女の苦悩と愛を貫く姿が時代を越えて愛される、LaLaTVにて放送されたジェイン・オースティン ...

説きふせられての作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

2024/3/2 -映画化されるジェーン・オースティンの名作 Persuasionは、ジェーン・オースティンが41歳で亡くなる前に完成させた最後の作品。

説きふせられて」のストーリー. 海軍将校・ウェントワースと結婚の約束を交わしたアンは、父に反対され結婚を取り止めてしまう。しかしウェントワースへの思いは消えず、 ...

説きふせられて映画情報。19件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。エイドリアン・シェアゴールド監督、サリー・ホーキンス出演。27歳のアンは、 ...

説きふせられて(字幕版) ... ジェイン・オースティン最後の作品。アン・エリオットは27歳。サマーセット州の広大な邸宅に父親のウォールター卿、姉エリザベスと暮らしている ...

説きふせられて(海外ドラマ / 2007) - 動画配信 - U-NEXT. 周囲の説得によって最愛の人と別れてしまった男女の苦悩を描く、ひたむきな愛情物語. 再生(92分). マイリスト.

あらすじ. 家柄の違いで結婚を反対され、将校ウェントワースと別れてしまったアンは、それから8年間独身のまま。そんな彼女がウェントワースと再会し、心が乱れる。

ジェーン・オースティン最後の長編小説。周囲の“説得”により最愛の人との恋をあきらめたアンの苦悩と葛藤を描いたラブストーリー。 特徴. 熱中間違い無し! BBC作品!

説きふせられて

2007年-95分-ドラマ

3.6配信あり

説きふせられての画像

レビュー

3.6

25件の総合評価

★5
8%
★4
56%
★3
28%
★2
4%
★1
4%

4

タイムスリップ1.21ジゴワット

「シェイプオブウォーター」から遡ること10年。
「ジェーン・オースティンの読書会」でエミリー・ブロントが読感を担当してたので、タイトルだけは覚えがありました。
親に説き伏せられて結婚を諦めたもののその後8年間も想い続けすれ違いの...

2020/11/10 9:23

4

coc********

個性の異なる三姉妹が登場し、その中で一番謙虚で目立たない次女のアンが主人公です。

アンは控えめであまり自己主張しないので周りの言う事を素直に聞いてしまう、
どちらかと言ったら主役向きではない性格の27歳の女性。
19歳の時に恋に落...

2014/6/9 0:30

4

blu********

※内容に関する記述が含まれています。

2011/12/14 16:19