2008/9/20 -フランスの田舎町に暮らす10歳のベティは、想像力豊かで動物好きな女の子。両親の不仲に不安を抱いていたある日、父親の働く精神病院から逃げ出してきた ...

“大好き”を守る冒険が、カノジョを少し大人にさせる。 その昔“ベティ”だった全ての女性に贈る、美しい未体験世界と甘酸っぱい空気を包み込んだ、やさしい宝石箱。

ベティの小さな秘密映画情報。80件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

多感な少女を主人公にしたファンタジックなドラマ。美しい田園風景をバックに、さまざまな恐怖や不安を乗り越えて成長していくヒロインの冒険をつづる。

孤独な10歳の女の子が、恋した青年と犬を守るために奮闘する成長物語。監督は「デルフィーヌの場合」のジャン=ピエール・アメリス。出演は「ぼくを葬る」のアルバ= ...

ベティは10歳、彼女はお化けと薄暗い片隅が怖い。彼女より一歳年上の姉アニエスが寄宿学校へ旅立ってから、ベティは彼女の両親で別れの危機にあるレジスとマド、 ...

ベティの小さな秘密映画情報。75件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

... ベティの小さな秘密 ... ベティの小さな秘密. 2.1K views · 15 years ago ... 映画「チャイナタウン」日本語字幕付きオリジナル予告篇.

YouTube-comingsoonx

感受性豊かな10歳の少女が、大切なものを守り抜こうと健気に奮闘する中で少しずつ成長していく姿を、繊細かつチャーミングに描いた思春期ドラマ。

2008/9/20 -孤独な少女ベティのほのかな初恋と、成長を美しい自然の風景をバックに描く。主演のアルバ=ガイアが、、子供特有の孤独や不安を絶妙なタッチで演じている ...

ベティの小さな秘密

2006年-90分-ドラマ

3.8配信あり

ベティの小さな秘密の画像

基本情報

解説・あらすじ

ジャン=リュック・ゴダールのミューズであり、小説家として活躍するアンヌ・ヴィアゼムスキーの原作を、『デルフィーヌの場合』のジャン=ピエール・アメリスが映画化。精神病院から抜け...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.8

60件の総合評価

★5
22%
★4
45%
★3
25%
★2
8%
★1
0%

5

green

※内容に関する記述が含まれています。

2018/10/23 12:31

2

rub********

邦題やDVDのパッケージは可愛いのに、内容は暗い。
フランス映画のイメージ通り。

主人公の女の子は可愛いけど、憂いのある感じで、小さいのに十分女優だった。
赤いコートと靴が、とても鮮やかなのが印象的だった。

子どもから大人へ...

2015/12/7 19:26

4

きゃる

予告を見て「ミツバチのささやき」みたいなと感じましたが
本編は「シベールの日曜日」を色鮮やかにリメイクした感じでした。
共通点は、フランス、湖、小屋、純粋な心、心の病、少女の本名。
相違点は、子どもの視点で描いていること。これ...

2014/6/20 19:45

配信サービス