2008/8/30 -田舎の小学校に赴任してきた新人教師 些細なことから始まる主人公の少年へのいじめ そして、主人公の前に現れる不気味な姿の「アオ」 いじめ経験者の自分 ...

死にぞこないの青映画情報。155件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

――何が正しくて、何が悪なのか。大人はいつも正しくて、間違っているのは子供なのか?誰にも潜んでいる残虐性を見つめ、「人間というもの」の答えを問う、衝撃の問題作。

INTRODUCTION・STORY. 【キャッチ】軽蔑するものと闘え。人間の奥底へ導かれる恐怖と向き合う、 切なさ100%の衝撃作。ホラー界の俊英、乙一の傑作小説を完全映画化!

死にぞこないの青」のストーリー ... 気の弱い小学6年生・マサオは、生き物係を決めるできごとがもとで、新任教師・羽田に嫌われてしまう。それ以来、羽田は何かにつけ ...

死にぞこないの青』(しにぞこないのあお)は、乙一の長編小説、及びこれを原作とした漫画作品、日本映画である。 目次. 1 あらすじ; 2 小説. 2.1 刊行情報. 3 漫画.

人気作家、乙一の同名小説を映画化。イジメなどの社会的テーマを盛り込みつつ、意外性に満ちたストーリー展開で人間の心の闇をえぐるサスペンス・ホラー。

INTRODUCTION・STORY. 【キャッチ】軽蔑するものと闘え。人間の奥底へ導かれる恐怖と向き合う、 切なさ100%の衝撃作。ホラー界の俊英、乙一の傑作小説を完全映画化!

2022/7/26 -気の弱い小学6年生・マサオは、生き物係を決めるできごとがもとで、新任教師・羽田に嫌われてしまう。それ以来、羽田は何かにつけマサオを理不尽に ...

死にぞこないの青 予告編. 155K views · 13 ... 【青鬼Ver3.0】気になる事を実験して ... エゴン・シーレ 死と乙女 - 映画予告編(15歳未満は見ちゃダメ).

YouTube-suiapi2

A.見ない方がいいです。絵が残ってしまうので…私は帰り道すら怖くなってしまったことがあります。 映画は見ていませんがどこかで流れていたものを見ていますので…怖かったです。 えっと…絵的に怖いという...

解決済み-回答:1件-2009/3/14

A.私も城田くんのファンで先日観てきました。 原作を読んでから行ったのですが、かなり映画なんで凝縮してますよね。 グロくもないし、全然怖くありませんよ。

解決済み-回答:3件-2008/9/1

A.主人公の生徒をいじめる先生。

解決済み-回答:1件-2008/5/3

死にぞこないの青

2007年-95分-ホラー

2.8配信あり

死にぞこないの青の画像

基本情報

解説・あらすじ

ホラー界の俊英・乙一が書き下ろした小説を、『ZOO』でも乙一の原作に挑んだ安達正軌が大胆なアプローチで映画化。新任教師にいじめられる小学6年生のマサオを中心に、思いもよらぬ恐怖劇...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.8

91件の総合評価

★5
12%
★4
13%
★3
36%
★2
23%
★1
15%

4

a1b********

※内容に関する記述が含まれています。

2021/12/30 20:56

1

自称映画監督安藤隆夫

とにかく不快なイジメ映画、最初の30分で見るのやめた。イジメ被害経験あるので耐えられない。

2021/1/2 14:13

2

qaz********

暗い過去の冒頭から現在に移りメインキャスト二人の奇妙な行き違いを思わせロジックとして進展する不快な悪意が蔓延していく。

この流れに主人公マサオに感情移入し不安を掻き立てられた。
そして味方とも敵とも分からない青の出現により新...

2019/1/6 9:13

配信サービス