地球でたったふたりの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。血の繋がりのない姉妹のアイとユイは、父親の暴力に耐えながらも強い絆で結ばれていた。

地球でたったふたり映画情報。53件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

家族愛が無い環境から逃げ出して上京した、中学生の姉妹2人を待つ、厳しい運命を描いた青春サスペンス。監督は「ミッドナイトスワン」「異動辞令は音楽隊!」の内田英治。

過酷な路上生活を送るうち、ふとしたことから二人はヤクザ組織に追われる羽目に・・・。傷だらけになりながらも、幸福を求めて懸命に生きようとする姉妹の絆を描く感動作。

「TOPLESS」などの俊英、内田英治監督が放つドラマ。血縁以上の固い絆で結ばれた義姉妹が、ある極道との出会いを機に心の傷を癒していく姿をせつなくも温かに紡ぎ出す ...

地球でたったふたり - JFDB. 監督: 内田英治. キャスト: 渋川清彦, でんでん, 忍成修吾. 自主映画の監督が自堕落な生活から脱却しようとあがく様子を描いた人間ドラマ。

地球でたったふたり映画情報。47件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

ユイが6歳のとき、継父の連れ子アイがやってきた。父親の暴力、母親の無関心に耐え二人は中学生へと成長し、その絆は絶対的なものとなっていく。しかし、両親の離婚で ...

映画地球でたったふたり」のダイジェストです。監督 内田英治 寉岡萌希 寉岡瑞希 菅田俊 忍成修吾 菅原文太.

YouTube-ホンマチカラー

孤独な少女ふたりが小さな幸せを求めて生きていこうとする姿を描く人間ドラマ。監督・脚本は「トップレス」の内田英治。出演は『ちゅらさん3』の寉岡萌 ...

地球でたったふたり

2007年-118分-ドラマ/サスペンス

3.6配信あり

地球でたったふたりの画像

基本情報

解説・あらすじ

生みの親にないがしろにされ、愛情を注がれない少女2人が、それでも小さな幸せを求めて生きていく姿を描くヒューマンストーリー。監督は『しあわせなら手をたたこう』の内田英治。オーデ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.6

32件の総合評価

★5
25%
★4
31%
★3
28%
★2
13%
★1
3%

4

lud********

ストーリーはかなり盛ってるけど、ハラハラしながら観れたし、二人の絆、助けてくれた人たちの人情、それらがラストに感動を呼ぶ作品だった。
無闇に人が殺されていく不条理。
小さな幸せを求めながら運命の渦に巻き込まれて行く切なさ。

娯...

2023/7/17 11:03

3

OTO48

終盤のドタバタでシラけた。あれが無ければ、かなり良いのに…

2015/8/8 15:30

2

drm********

二人の行動に納得ができない。

いや…たぶんそうじゃない。生きるために多少矛盾した行動をとることも
ある。それを描ききる熱量が作品にあれば。

しかし、この作品、熱量を徐々に帯びて行く二人の少女とは対象に
どんどんと作品はそっぽを...

2015/1/7 23:14

配信サービス