関西弁の雀ゴロ2人組が次々と東京の雀荘を荒らしていた。 それを聞きつけた安永萬(高田延彦)は、負けたら店に2度と近づかないという条件で2人に勝負を持ち込む。

関西弁の雀ゴロ2人組が次々と東京の雀荘を荒らしていた。それを聞きつけた安永萬(高田延彦)は、負けたら店に 2 度と近づかないという条件で2人に勝負を持ち込む。さらに ...

むこうぶち4 高レート裏麻雀列伝 雀荘殺し映画情報。11件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

卑怯な雀荘荒らしがむこうぶちに闘いを挑む!-ファンを唸らすリアル感で大ヒットを続けるシリーズ第4弾!!関西弁の雀ゴロ2人組が次々と東京の雀荘を荒らしていた。

むこうぶち4 高レート裏麻雀列伝 雀荘殺し ; お届け率 · % ; 解説・ストーリー · 「近代麻雀」で連載中の天獅子悦也原作による人気コミックをドラマ化したシリーズ第4弾。関西 ...

31日間無料トライアル実施中>「高レート裏麻雀列伝むこうぶち4雀荘殺し~」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

映画むこうぶち4 高レート裏麻雀列伝 雀荘殺し」の出演者・キャスト・ゲスト一覧。袴田吉彦,新藤栄作,ガダルカナル・タカ,及川奈央,下元史朗,馬場巧,三上剛,梅宮哲, ...

関西弁の雀ゴロ2人組が次々と東京の雀荘を荒らしていた。それを聞きつけた安永萬(高田延彦)は、負けたら店に2度と近づかないという条件で2人に勝負を持ち込む。

関西弁の雀ゴロ2人組が次々と東京の雀荘を荒らしていた。それを聞きつけた安永萬(高田延彦)は、負けたら店に2度と近づかないという条件で2人に勝負を持ち込む。

高レート裏麻雀列伝 むこうぶち4 雀荘殺し。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

むこうぶち4 高レート裏麻雀列伝 雀荘殺し

2008年-88分

3.9配信あり

基本情報

レビュー

3.9

9件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
22%
★2
11%
★1
0%

5

NUG

今の時点では、4が最も緊張感があって面白い。

2022/3/3 20:24

2

bar********

麻雀が好きで麻雀関連の作品をよく観ます。

今作パート4は麻雀劇画でありがちな東西麻雀決戦の様相を呈しており、西側が東側の雀荘を営業停止に追い込んで西側系列の雀荘を蔓延らせて利権を手に金儲けするという目的なのですが、これがあま...

2014/8/30 0:08

5

暁の風来坊

2013/6/21 0:56

配信サービス