... 映画情報。ジェフ・ラウ監督、チャウシンチー出演。想像力は不可能を可能にする! 精神病院に入院中のチャウシンチーが定期的に脱走して、マンションに蔓延る悪霊を ...

1990年以降、毎年のように香港映画興行収入ベスト3の大ヒットを送り出したチャウシンチー作品の中でも、恐怖と笑いにブラックユーモアを交えた一風変わった作品に ...

マンションを舞台に、幽霊と人間の戦いをブラックユーモアと、有名映画のパロディを交えて描くホラー・コメディ。あるマンションで墜落死した老婆の霊が孫に取り憑いて ...

チャウシンチーゴーストバスター (原題: 回魂夜) [Blu-ray][廃盤]. ¥8,000 税込. 8,000円. お気に入りに追加.

チャウシンチーゴーストバスター. チャウシンチーノゴーストバスター回魂夜. 上映時間:79分 / 製作:1995年(香港). 監督の関連作品; 出演者の関連作品.

捜査中に殺害された警官が、幽霊として現世に戻ってきた! 正義を果たすため、彼は新米警官の助けを借りながら、霊力を駆使して自分を殺した犯人を追いかける。

届いた時に箱に穴が空いていて、足が少し曲がった状態で届いたのが残念だった。 使用感は、油のある肉は煙がでるが、肉がしっかりと焼けて満足。網のスペアを今後購入 ...

チャウシンチー主演のホラー・コメディ。とあるマンションで幽霊騒動が起こり、精神病院の患者であるレオンが霊を退治する。彼に惚れたマンションの住人や警備員を ...

チャウシンチーのゴーストバスターの作品情報・感想・評価. チャウシンチーのゴーストバスター映画情報。9 ... 映画情報。ジェフ・ラウ監督、チャウ・シンチー出演。

映画チャウシンチーゴーストバスター」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。

チャウ・シンチーのゴーストバスター

1995年-79分-コメディ/アクション

3.5

レビュー

3.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。