ザ・プロテクター

THE SHEPHERD: BORDER PATROL/THE SHEPHERD

95
ザ・プロテクター
2.8

/ 27

7%
15%
41%
22%
15%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(11件)

かっこいい28.0%勇敢28.0%楽しい16.0%パニック8.0%不気味4.0%

  • lun

    4.0

    「こういうのでいいんだよ」映画。ヴァンダム作品にしてはかなりいい

    割としょうもない映画によく出てるヴァンダムだが、本作は「B級」という範囲の話ではあるが、なかなかいい。 たしかにきざったらしいハードボイルド臭がちょっとあざとい(特に導入部)。タランティーノ好みというかさ。だが寡黙な主人公の描写がうまく、カメラワークもよく見ると丁寧ですごくよくできてる。 緊張を溜めに溜めるから、それを解き放つ最後一連の銃撃戦シーンにカタルシスがある。自爆ベスト&自爆首輪の伏線をうまく生かしたクライマックスもなかなか。 つまり脚本から演出、編集までの職人技が光ってる。だから導入部で苦笑いしてると、どんどん引き込まれていく。よくできた映画。 難癖つけるなら、ヴァンダムが老けすぎてて主人公の設定と乖離が厳しい点。20年前のヴァンダムにやらせたい1本。

  • gag********

    4.0

    ラビットwithヴァン・ダム

    相棒の黒人の声がサミュエル・L・ジャクソンに似てた(笑) スコット・アドキンスのアクションが凄い! 最近はキャスト欄にスコット・アドキンスの名が載っているとつい借りてしまう。(スコットのアクション目当てで借りてしまうほど惹きつけられる) 見所はやはりヴァン・ダムVSスコット・アドキンス。 ジャックが何故常にウサギを連れて行動していたのかがラスト明かされる(笑) 評価は3.5で四捨五入して4で。

  • rau********

    2.0

    ヴァンダムさん強い

    強すぎるw 元特殊部隊員に勝つ警官なんて そういないぞw それだけの映画です

  • oji********

    2.0

    全国ネットは、もう無理か

    最近のヴァン・ダム作品もローカル局が放映の映画劇場レベルになってきた、セガールもそうやけどリリースする間隔を、開けてもええで、もう少し予算を貯めて上を目指して欲しい、ロケ地も何故か最近のは片田舎や山の中が多い、もう一度、昔の『サドン・デス』のような作品が見たいなぁ。

  • nam********

    1.0

    ネタバレ観たら早くレビューしないと忘れる系です

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザ・プロテクター

原題
THE SHEPHERD: BORDER PATROL/THE SHEPHERD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-