ジュラシック・レイク

BEYOND LOCH NESS

98
ジュラシック・レイク
2.5

/ 39

5%
15%
26%
31%
23%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(21件)

パニック17.1%勇敢12.2%不気味12.2%恐怖12.2%かっこいい7.3%

  • swi********

    2.0

    まったりB級

    割と頑張ったB級 CGはチャチだが楽しめた

  • β-カロテン

    3.0

    声優さんが意外と豪華

    言わずと思いきりB級映画です。 ですが、B級ならB級なりに普通にツボは押さえてあるので楽しめました。私は結構好きです。笑 恐竜ちゃんのCGもしっかり浮いてますが、B級映画にしては全然マシですし、出し惜しみせず恐竜も親子でワラワラ登場するので飽きません(^^) B級映画好きでネッシー風恐竜がOKな方なら観ても良いと思います♪ 確かにツッコミ所は満載ですが、恐竜より何より人間側の言動に驚きました。B級映画によくあることですが、彼氏が死んだらあっさり自分に気のある主人公に乗り替えるヒロインや、鑑賞側はある人の死んだ場面を観ているので分かりますが、登場人物達は知らないはずなのに、既に死んだことになっていて皆で笑顔でエンディング。 ……B級映画でも人としての道徳心は忘れてほしくないなと時々思います(^_^;)

  • しおびしきゅう

    3.0

    あまりカッコよくない

    何だろう?顔にキズ、細い葉巻、使えなさそうでやっぱり使えない科学兵器、カッコつけてるけど絵にならない?ちょっと残酷表現のあるB級映画です。映画って素晴らしい!そいつぁよかった!

  • tak********

    2.0

    2.5点

    5・・・すべてが最高♪ 4.5・・最高 4・・・また、見たい。 3.5・・おもしろい 3・・・普通 2・・・つまらない 1・・・最後まで見られない

  • wat********

    2.0

    やはりダメだ

     テレ東で鑑賞。最初から期待していなかったが、先月のサメ・シリーズよりは少しはましか???  しかしながら、相変わらずCGは極めて幼稚なレベルで見るに堪えない。ストーリーも稚拙である。強いて言うなら、出演者に努力賞を挙げたいくらいか。少しは、まともな思考で行動しているいるようだ(役柄とはいえ)。なお、邦題(日本語タイトル)は「ジュラシック・パーク」のパクリであるが、原題はまったく違う。  でも、カネがないなら、ストーリー性で勝負したらと思うのだが、なぜあの稚拙なCGで勝負するのか??? いまどきがっかりするぜ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジュラシック・レイク

原題
BEYOND LOCH NESS

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日
-

ジャンル