2008年9月6日公開

放送禁止 劇場版 ~密着68日 復讐執行人

962008年9月6日公開
放送禁止 劇場版 ~密着68日 復讐執行人
3.0

/ 54

13%
24%
33%
13%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

料金を払い復讐(ふくしゅう)を代行する闇サイト“シエロ”の管理者の仮面の女・七川ノラムを追う取材スタッフは、ある事件を機に接触を試み、ノラムの提案で闇サイトの密着取材を行なうことにする。結婚詐欺のホステスや医療ミスを起こした医師などさまざまな復讐(ふくしゅう)の標的が明らかになる取材の過程で、徐々にノラムの正体が明らかになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(35件)

不気味20.5%恐怖18.2%不思議11.4%パニック9.1%切ない8.0%

  • ポンデッド

    4.0

    面白かった

    意外とちゃんとストーリーがあって良かったです。 単純な復讐映像としても楽しめました。

  • unm********

    4.0

    ラストまで観たら

    ほんまに騙されました。 youtube等である程度ネタバレされてる有名作品、今更ながら視聴。 私はフェイクドキュメンタリーで有名な白石監督の作品が好きで、似た様な作品を探してまして本作の長江監督の作品にたどり着いた次第です。 未視聴の方は本シリーズのドラマ版デスリミットを観てから本作を観ないとわからない設定になってます。で、冒頭の説明の通り、youtubeでドラマ版デスリミットを観た際にのコメント欄にネタバレが書いてあるので注意して下さい。と言ってもすでにオチをご存知の方がいまは多いでしょうが。 私はyoutubeでドラマ版を観て、コメント欄を観てしまったのでサブスクで本作の映画版を観た際に後悔?というか先に辻褄が合いながら理解したのですが、ラストにもう一捻りどんでん返しが待ってます。 と言いますか、そのラストが一番ビックリしました。そのラストを知った上で、これまでのあらすじを辿ると、、恐怖しかありません。 テンポが決して良いわけではないですが、評論家が途中で虐待などの社会問題を解説していたり、ナレーションがリアルで楽しめました。 まさに他の方が仰る中毒性のあるシリーズですね。 難を言えば本シリーズは大家族の作品も含めて一度ドラマ版を観てから映画を見てくださいがあるので、まとめてくれたら良かったです。

  • yut********

    2.0

    不気味だがクセになる

    劣化版怖い世にも奇妙な物語てきな感じ?笑 深夜見るとおもろい笑

  • eri********

    2.0

    なんだかな

    ちょっとめんどくさい。謎解きとか。

  • har********

    3.0

    好きです

    絶対に、テレビ版から観ないといけないですね。 これだけ観ても、あんまり分からないですから。 とても、このシリーズは好きです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
放送禁止 劇場版 ~密着68日 復讐執行人

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日