NO RULES ノー・ルール
3.3

/ 6

17%
0%
83%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)

かっこいい28.6%セクシー28.6%勇敢28.6%絶望的14.3%

  • tak********

    3.0

    よくあるB級

    飯食いながら適当に観るのに丁度良い感じ。

  • fai********

    3.0

    何でもありのB級ちゃんこ鍋映画♪

    と、見終わって思ったのがタイトルの感想です?(ノ∀`*)ペチッ!! 映画に出てくるキャストは俺は知らないので何とも言えませんが、みんな頑張ってますww ストーリーは至ってシンプル。 とある刑務所で格闘賭博が行われているという事実を確認する為に潜入捜査する刑事のお話。 途中で潜入捜査がバレて、主人公の家族の命と引き換えに刑務所最強の囚人(自分で大統領って名乗ってたなww)と戦わざを得ないというww 基本的には戦闘シーンが多いのでダレる事はありません。 刑務所関連の映画や、格闘映画の良い所をミックスした感じですかね。 「ルール無用」って言ってた割にはこんなものかな~とは思ったけど。 90分くらいなのかな?この手の映画としてはこのくらいの時間がちょうどいいよね^^ 途中でお色気もあったりして俺はそっちに目がいってしまったり|3 ̄)~~フフフンフ~ン♪ いいじゃん、だって俺女の子好きだから(*゚∀゚)=3ドカーン!! クライマックスはもっと盛り上がるかな?って思ってたけど、想像以上に淡白な終わり方。 勿体無いなぁ・・・。 「あれ?これで終わり?」 みたいな( ̄。 ̄ )ボソ... あ、でもB級映画の中でも悪くはないと思います。 お薦めはしませんけど、昼の映画か、真夜中にTVでちゃっかり放送されそうな映画でした?(ノ∀`*)ペチッ!! 取りあえず大当たりはしなかったけど、大外れもしなかった映画でしたペコ ┏○ 

  • ms1********

    3.0

    死ぬまで戦え、それがルールだ

    アルバトロスの系列であるプライムウェーブの配給。 しかし我らが勇者ojinightさんが☆三つを付けているとおり、これはなかなかの作品。 とある刑務所内で、強い者達を戦わせる賭試合が行われている。 それをネットで中継し、莫大な金が動いていた。 元警官のバークは潜入捜査官としてそのケインズビル刑務所に犯罪者として潜入。 格闘のプロである彼は署長に気に入られ、ファイターとして試合に出させられる。 家族に手を出すと脅され、彼は戦い続けるしかなかった。 しかし、バークの正体が署長にばれてしまう。 妻と息子を人質に取られた彼は、妻子の見ている前で最強の相手、通称“プレジデント”と戦うことに……! ストーリーは、かなり単純。 というか、ほとんど戦いがメイン。 刑務所内で友人らしき者もできるんだけど、ファイターであるオライリーとチャウが個人的に気に入っている。 オライリーは金髪の白人、チャウは中国系かな。 “プレジデント”はボブ・サップ的巨漢。まあ、強そうだ。 あ、それと一応お色気シーンもあり(笑) 以下、感想。 まあまあ楽しめた。 格闘シーンはそれなりにちゃんとアクションしていて、バールやバットや鉄パイプが途中で投入されたりもする。 だが、最後の戦いがちょっと盛り上がりに欠けたなあ。それが惜しいところ。所長の参戦に、「なに!? まさかここからがクライマックスか!?」と思ったけど特に盛り上がりはなかった。 ぶっちゃけ、最初の格闘シーンが一番迫力があったかもしれない。 あとオライリーとチャウの二人。一応序盤で雑魚敵(といってもそれなりに強いけど)との戦闘シーンがあるが、もうちょっと見せ場を作って欲しかったなあ。 チャウは単体でも主役を張れそうなんだけどなぁ。他に出演してないのかな。 つーか、yahoo!に登録されてないしこの人!(笑)ネルソン・リーさん可哀想に…… 『ブレイド ブラッド・オブ・カソン』っていうTVドラマに出演しているらしい。 そういえばレンタルショップで見かけたことがあるな。 そんなわけで、いろいろと惜しかった作品。 まあ☆三つかな。

  • asu********

    3.0

    刑務所長がプリズンブレイクのホープ所長!

    であることにびっくり!! 最初にみた時からず~っと気になってて見終わってから確認。 なんたる変貌ぶり!プリズンブレイクの囚人の更生に悩むあの所長はどこへ!! と、あたりまえだがあまりのギャップになんか得した?気分でした。 ラストもよかったです。ひねり方に厭味がないというか、主人公だけでなく、 悪役の所長も自分が神だった刑務所で、これからもたくましくのしあがって いきそうな終わり方。作品中の音楽もいい感じで、なんも考えずにすっきりできると思います。 ちなみに主人公のジョニー・メスナーは異常犯罪捜査班 -S.F.P.Dという ドラマに主演し、抑えめの説得力ある演技をみせてくれてました。 そんなわけで星4つに近い星3つ☆☆☆

  • oji********

    3.0

    B級中当たり

    ちょっと凹みかけとったけど、少し復活。パッケージは汗臭いが中身は結構良かった。顔は地味やけど、なかなか強い主人公の潜入捜査、刑務所物得意の裏切りあり、汗臭さの間に、お色気もあり、時間も90分以内に上手くまとめられている。憎たらしい刑務所長のラストも、とても似合っていた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
NO RULES ノー・ルール

原題
RING OF DEATH

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル