「トリプルX ネクスト・レベル」のアイス・キューブが主演を務めるハートウォーミングなクライムコメディ。教会が建て替え資金を募っていることを知り、その資金を狙って ...

「天使にラブソングを」にかけたタイトルだけど全く別物の作品。 犯罪経歴で働き口が見つからない男が教会強盗するコメディ映画。 教会の人質になっている人たちがとても ...

教会が建て替え資金を募っていると知った2人組の男が強盗に押し入る騒動を巻き起こすも、人々と交流をかわすうち状況が一変していくさまを描いたクライム・コメディ。

教会が建て替え資金を募っていると知った2人組の男が強盗に押し入る騒動を巻き起こすも、人々と交流をかわすうち状況が一変していくさ...すべて表示. 出典:allcinema.

ケチな窃盗ばかりをしている2人組。彼らは教会を建て替える資金に目をつけ、教会に強盗に入ることに。強盗に入ったはいいが、肝心のお金をみつけることができない2人は教会 ...

悪党ワル)にもラブソングを!DVD・ブルーレイ · トルク[DVD]: 2011年10月5日 発売: 最安価格 ¥1,200 · スリー・キングス[Blu-ray/ブルーレイ]: 2010年11月3日 発売 ...

「天使にラブソングを」にかけたタイトルだけど全く別物の作品。 犯罪経歴で働き口が見つからない男が教会強盗するコメディ映画。 教会の人質になっている人たちが ...

アイス・キューブ主演で贈る、教会へ強盗に押し入った男に起こる騒動を描いたハートウォーミングコメディ。監督・脚本:はデビッド・E・タルバート。

出演者のほとんどがブラック系だけどギャングな訳でもなく(笑)人を殺すシーンもないので家族で楽しめる映画だと思います。 ・・・・・ブラックカルチャー好きの方は ...

映画悪党ワル)にもラブソングを!』の作品情報:

悪党(ワル)にもラブソングを!

2008年-98分-コメディ

3.0配信あり

悪党(ワル)にもラブソングを!の画像

基本情報

解説・あらすじ

教会が建て替え資金を募っていると知った2人組の男が強盗に押し入る騒動を巻き起こすも、人々と交流をかわすうち状況が一変していくさまを描いたクライム・コメディ。

出典:allcinema

レビュー

3.0

10件の総合評価

★5
20%
★4
20%
★3
20%
★2
20%
★1
20%

4

sta********

 アイス・キューブの演技と黒人教会の雰囲気が楽しめるブラックコメデイである。
黒人教会の陽気さ、楽天的な雰囲気、教会を中心にした黒人コミュニティが良く描かれている。理詰めで考えると矛盾だらけの映画であるが、この最も荒んだアメ...

2009/9/25 22:12

1

oji********

教会での話しなので誰も怪我する事なく終わったが、ラストの裁判する箇所では、どんでん返しが見たかった。コメディーにしては、笑える箇所もないし、せめてラストは『いとこのビニー』のようにスッキリしたかった。

2009/3/18 23:07