2009年2月28日公開

激情版 エリートヤンキー三郎

1062009年2月28日公開
激情版 エリートヤンキー三郎
2.4

/ 59

7%
12%
17%
42%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

県内屈指の不良高校・徳丸学園高校に大河内三郎(石黒英雄)が入学。穏やかな学園生活を夢見る三郎だったが、二人の兄が県内中にその名を知られる極悪兄弟だったために、彼も極悪だと勘違いされてしまう。本人の気持ちとは裏腹に大河内家最強とうわさされてしまう三郎に、日本中のヤンキーを撲滅しようと息巻く警察が目をつけていた……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(37件)

笑える23.5%コミカル20.6%楽しい19.1%不思議4.4%ファンタジー4.4%

  • とし

    2.0

    本年度バカNo.1史上最笑ヤンキーギャグ

    2020年8月1日 映画 #激情版エリートヤンキー三郎 (2009年)鑑賞 久々にバカを極めた映画を見た。これぐらい突き抜けると気持ちがいい #小沢仁志 #小沢和義 兄弟や #竹内力 が真面目にバカやってるのがいい #橋本じゅん もいい

  • ラスクスラ

    5.0

    滅茶苦茶笑ったww

    こういうナンセンスギャグ映画を真面目に評論するやつは馬鹿w 原作知らないから、原作ヲタ独特の勝手な期待感も無いので映画だけで評価すると・・ こういう感じの日本映画は大体滑ってるが、これはハマったwww 本当に面白かったww 凄まじくバカバカしかったww

  • bla********

    2.0

    おススメはできないです

    夜中にやっているのを鑑賞しました。 映画としてのレベルはかなりひどいものかと思います。 ストーリーにしても、映像にしても。 ほんとにくだらない映画です。 ですが、笑えてしまった。 何にも考えずに見れるってのはいいとこかも。 それから、なんだか少し演出が気持ち悪いんです。 この映画はおススメはしません。 まぁ気軽に観る分にはいいかもですけど…

  • きんちゃん

    1.0

    映画史上最悪!!!

    マンガが好きだったので借りてみると・・・・。 唯一良かったのは河合役をインパルス板倉がしてることぐらい。

  • bou********

    3.0

    内容は採点しない…

    小沢の兄貴、小沢の弟、竹内力…この3人出てりゃ借りるでしょ。特に小沢和義はお気に入り俳優なもんで。はっきりいって見てて疲れるぞ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


石黒英雄大河内三郎
板倉俊之河井星矢
山本ひかる如月春菜
小沢仁志大河内一郎
小沢和義大河内二郎
なだぎ武如月聖之
竹内力久能徳次郎

基本情報


タイトル
激情版 エリートヤンキー三郎

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日